カテゴリ: 思った事

こんばんは遠藤マメです。



昨日はブログに変な事を書いてしまいスミマセン。



自分みたいな癒し系が愚痴ったりしちゃダメですよね。



イメージが崩れてしまいます。



あっ癒し系じゃなくキモオッサンでした。



スミマ千円
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は日曜日の夜から始めてハマってるゲームがあるんすよ。



前に安かったから買い、そのまま積みゲーと化してたヤツ。



レイトン教授と不思議な町。


IMG_1677




なかなか人気のあるゲームだから買い、いつかプレイしようと積んでました。



自分、推理系のアドベンチャーゲーム好きなので。



でもコレはアドベンチャーゲームではなく、所々にあるナゾトキ(頭の体操って言うんですかね?)をやるゲームなんです。



友達に聞いて始めて知りました。



何だよ。



買って失敗したかも。



なんて思って1年ぐらいが経ちました。



でもせっかく買ったから1回ぐらいはやっておくかな。



と思い、チョロっとプレイしてみました。



何これ?



メチャクチャおもしれーじゃねーか!



脳を使うので、自分みたいなオッサンは老化防止になりますね。



てか何にしてもやってみなきゃ分からないよなぁ。



こうゆうのを食わず嫌いじゃなく、やらず嫌いとでも言うのかな?



やらずに、ただ想像だけでくだらねーなんて思っちゃいけない。



何にしても1回はやってみた方が良いかも。



面白かったらそのまま続ければいいし、くだらなかったらやめればいいだけ。



よく好きな事がなく、何を趣味にしたらいいのか分からない。



みたいな事を聞いたりしますが、とりあえず色々と試した方が良いかもしれませんね。



ハマったらそのまま趣味にすればいいし。



若かりし頃、自分はスノーボードにハマり、頭の中はそれの事ばかりでした。



でも人に無理には進めたりしません。



自分が楽しいと思っても、他の人はそう思わないかもしれないし。



好き嫌いは人それぞれ。



ハマるかハマらないかも人それぞれ。



だからスノーボードに興味があるって人がいたとしても、いきなり道具を揃えるような事は勧めない。



興味があってスノーボードやってみたいって思っても、いざ雪山に行ってみたら、もう2度とやりたくないと思うかもしれないし。



だから最初はレンタルで充分。



板やウェアなんて高い物だし、他にもビンディング、ブーツ、ゴーグル、グローブ、その他の小物類を集めると、軽く20万は越えます。



いや、ちゃんとした道具揃えれば30万ぐらいいくかな。



なので、1回試しにやってみてハマったら道具を揃える事を勧めてました。





て、途中からスノーボードの話になってしまいましたが、何にしてもまず1回は挑戦してみる事ですね。



スノーボードでもいいし、釣りでもいいし、ゲームでもいい。



カメラで写真撮るのもいいし、絵を描くのでもいいし、ブラブラ散歩するだけでもいい。



伊勢佐木町でもいいし、川崎の堀の内でもいいし、吉原でもいい。



とりあえず何にしてもやってみなきゃ分からない。



だから自分も色々と挑戦してみようと思います。



ちなみにお勧めなのは伊勢佐木町のアソコですよw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






こんばんは遠藤マメです。



3連休が終わってしまいましたが、おかげさまでドラクエ9をクリア……



してません。



てか、この3連休はほとんどゲームしませんでした。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても昨日は暑かったっすね。



ちょっと外に出ただけで汗がダラダラ出てきましたよ。


IMG_1362




あー早く涼しくなってほしいもんです。





てかさ、最近ちょっとブログ飽きてきました。



なんか書くのかメンドーっていうか、書きたいと思わないんすよ。



最近、ブログ更新の頻度が少ないのはそのせいです。



別に自分は金儲けのためにブログやってる訳ではない。



日記じゃないけど日々の事を書いておけば、読み返した時に「あーあん時はそんな事があったなぁ」



なんて思い出せるって事でブログやってるって感じなんですよね。



もしこのブログが1日に何万アクセスあったとすれば、アフィやって頑張って更新するんだろーけど、こんなマイナーなブログじゃ金なんて稼げない。



だからブログ辞めようかなぁ。



なんて思ったりもしましたが、少ない人数でも読んでくれてる人もいますし、せっかくここまで続けてきたので、もうちょっと頑張るか迷ってます。



自分の性格からして、もっとエロい事をたくさん書きたいのですが、それだとまたカテを強制移動されちゃうんですよね。



それがなければ、もっと楽しんで書けるんだろうけど。



あーどーすっかな。



とりあえず続けるか辞めるかはもう少し考えてみます。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








こんばんは遠藤マメです。



AmazonプライムのCMに出てる馬(ポニー?)ってメチャメチャ可愛いと思いませんか?


20161214213222




可愛すぎてチューしたいです。



でも調教師役のオネーサンには、もっと沢山チューしたいですねw




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





他の人のブログやツイッターを見てると、オフ会などやってる人って結構いますよね。



アレってどーなの?



まったく知らない人と会うわけでしょ。



ブログやツイッターなどで絡んでるとはいえ、それはネットの中だけです。



文字でやり取りしてるだけ。



中には顔などを載せたりしてる人もいますが、性格までは分からないですよね。



ネットの中だったら、いくらでも性格なんて誤魔化せます。



良さそうな人だなぁと思って、実際にオフ会してみると、スゲー変な人だったらどーするんだろ?



わざわざ予定を合わせてオフ会してるのに、すぐに帰るわけには行かないですよね。



自分、そういうのが嫌でオフ会には参加しないんです。



ブログやツイッターをとおして、実際に何回かオフ会に誘われた事があります。



でも全て断りました。



別にオフ会なんて行きたくねーよっっ!!



て訳ではなく、変な人や自分と合わない人が来たら嫌だし。



それに自分はおかしなヤツなので、オフ会で会った相手がそう思う事でしょう。



自分が嫌な思いをしたくないし、相手にもさせたくない。



コレがオフ会などに参加しない理由です。




といっても、オフ会に参加した事はあります。



それは遠い昔……



モ〇ゲーというSNSをやっていた時、そこで仲良くなった人達と会いました。



その頃はまだ自分も若かったし、怖いものなんてなかったんでしょうね。



「みんなで飲みに行こうよ」



なんて言われて、その場のノリというか、いきおいでオフ会に参加しました。



実際に会ってみたら皆さん良い人だったし、共通の趣味があったので楽しかったですね。



まぁ嫌な人もいたけど。




でもこの歳になると、いきおいだけで知らない人に会うのは躊躇してしまう。



オフ会に参加すれば、仲良くなった人とドコかに出かけたりも出来るでしょう。



伊勢佐木オフとかやったら楽しそうですよね。



て、それは冗談ですが。




正直、オフ会に参加してみたい気持ちはありますが、今はまだいいかなと思う。



そんだけ。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





こんばんは遠藤マメです。



普段、平日はお酒を飲まないんだけど、今日は定時で帰れたので、お酒を飲みながらマザーやりました。


o0261029212799070179




やはり早く帰宅すると、色々と出来て良いですね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





よくブログやツイッターで、ガッキー、石原さとみ、佐々木希などとお付き合いしたいとかアホな事を書いてますが、最近は石田ゆり子とお付き合いしたいと思うようになりました。



今まで石田ゆり子はドラマでしか観たことなかったんですが、天海祐希と一緒にやってるバラエティー番組を観てホレましたね。



ポンコツ具合が素晴らしくて良い感じです。



これからは石田ゆり子とお付き合い出来るよう、日々努力して頑張っていこうと思います。



でもね、お付き合いしたい女性は沢山いるんですが、結婚したいとは思えないんですよね。



何でだろ?



やはり過去に1度、結婚に失敗してるっていうのがあるのでしょう。



前にブログで書きましたが、自分は過去に結婚した事があります。



でも相手は平日休みの仕事をしており、自分は土日休み。



お互い休みが合わないので、一緒にドコかに行く事などあまりなかったですね。



まぁそういうのがあり、結局は別れてしまいましたが。




それからもう結婚はいいかな。



と思うようになりました。





でも自分は人間です。



それに男です。



やっぱり1人は寂しいので、女性とお付き合いしたいとは思いますね。



別に肉体関係がどうのこうのではなく、一緒にドコか出かけたり、遊んだり、自宅でDVD観たり、ゲームしたり、ご飯を食べたりする相手が欲しい。



でも自分はブサイクで金もなく、オッサンで屁ばかりしたりで、女性にモテる要素が1つもない。



だからしょうがなく、寂しさをまぎらわす為に伊勢佐木町に行ってるんです。



本当ですよ。



エロい事が好きだからじゃなく、寂しさをまぎらわす為です。



……たぶん。




もう寂しさの限界だし、今週末に伊勢佐木町に行く確率は62%ほど。



おそらく金曜にはもっと確率が上がってるでしょうw




休みまであと2日。



週末に伊勢佐木町に行くかどうか考えながら、仕事をしようと思います。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村











こんばんは遠藤マメです。



最近、満島ひかりに恋してます。



昔からあんな感じの顔が好きなんですよね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





WBCの準決勝で日本は負けてしまいました。



残念です。




でね、ふと思ったんですが、WBCってあまり盛り上がってませんよね?



日本では盛り上がってますけど、アメリカではあんま盛り上がってない。



雨が降ってたとはいえ、今日の日本戦なんてスタンドがガラガラでしたし。



世界大会で国を代表して戦ってるというのに、野球の本場のアメリカがあんなんじゃダメですよね。



てかさ、前から思ってたんですけど、WBCっていつも同じ国ばかり出場してるじゃないですか。



まぁ野球をやってる国が少ないのもあるけど。



4年に1回の大きな大会だっていうのに、いつも同じ国と対戦してるのは、正直いってどーかなぁと思う。



サッカーのワールドカップみたいに、沢山の国が出場し、さらにその地域の予選とかがあれば良いのにね。



それだったらもっと盛り上がるだろうし、メジャーの選手達も出場してくれるのに。




まぁもうWBCは終わってしまったので話題を変えます。





明日はロシアW杯アジア予選で、日本はアウェーでUAEと対戦します。


IMG_20170317_002216




観たいけど試合は深夜0時30分からなんですよね。



くそー次の日が休みだったら観れるのに。



残念
(´・ω・`)



アウェーだからあの時間に試合なのは仕方ないけど、せめて22時キックオフとかにしてほしかったよ。



もうちょっと日本の事を考えて下さい。



マジで。



どうせUAEは負けるんだし、試合なんてどーでもいいでしょ?



て、わがまま言うなよって感じですよね。



スミマセン。



でも観たいんです。



録画じゃなく生で観たい。



やっぱ何にしても生がいいと思うんです。



新鮮な魚を生で食べるのは美味しい。



ビールも生が良い。



そしてアレもヘルメットを装着せず、生の方がいいですもんね。



て、アレって何?



僕、純粋な好青年だから分かりませーんw





て、アホな事言ってないで、もう寝よ。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ