カテゴリ: イベント

こんばんは遠藤マメです。



ついにやってまいりました。



ゴールデンボール!



じゃなくてゴールデンウィーク!!



最高です。



ちなみにゴールデンボールというのは、股間についてる2つの……



以下省略。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ニコニコ超会議には、沢山の有名人も来ておりました。



まず1番有名な人はこの方。



わたくし遠藤マメ。


que-11149250571




スミマセン冗談です。



有名人でもないし、こんなイケメンでもありません。



こんな画像を勝手に載せたら、菅田将暉ファンの女性に殴られてしまいますね。



ゴメンナサイ。



もう勝手に載せないので顔だけは殴らないで下さい。



殴られて、これ以上ブサイクになったら困るし、殴るならボディーでお願いします。




て、初っぱなから話が変な方向に行ってしまった。




えー話を元に戻しまして。



会場に来てた有名人を紹介します。



元サッカー日本代表の秋田。


17-05-02-23-03-37-202_deco




今はただのオッサンだけど、現役時代はなかなか良い選手だったんですよ。



鹿島アントラーズに所属しておりました。



続いての有名人はコチラ。


17-05-02-23-05-09-109_deco




安田大サーカスの3人。



黒ちゃんばかり目立っていて、団長とヒロの2人は別にいなくても良かったんじゃないかと思いました。



そして次の有名人はコチラ。


17-04-30-18-41-44-350_deco




初音ミク。



て、コイツは有名人じゃないか。



ゲームなのかアニメだか分からないけど、2次元のキャラクターだし。




あと写真は撮ってないけど、将棋のプロのヒフミンや大木ボンドもいました。



でも今回の1番の大物有名人といったらこの人でしょ。


17-05-02-23-06-03-381_deco




えっピンボケしてて誰だか分からないって?



スミマセン。



この人を見てる人が多すぎて、人ゴミの後ろの方からだったので、うまく撮れませんでした。



それほど人が集まる大物有名人。



その人は……


17-05-02-23-06-51-513_deco




ビートたけし。



世界の北野たけしです。



とてもじゃないけど、テレビじゃ放送出来ないような事を話してて、すごく面白かった。



さすがです。




その他には小池百合子都知事や小林幸子や篠原伸一なども来てたみたいだけど、自分は見かけなかったです。




あっそうそう。



ゆずの2人も来ててライブをやったみたい。



会場に入る前にもらったカタログがあるんですが、帰宅してからそれをパラパラと見てたら、ゆずのライブの事が書いてあった。



ちっくしょー!!



はじめから知ってたらライブ見に行ったのに。



どうせたいしたアーティストなんて来ないだろうと思ってて、ライブ会場には行かなかったんですよ。



ちゃんとカタログ見とけば良かったよ
(´・ω・`)



ちなみに日曜日はゴールデンボンバーのライブがあったそうです。





とまあ4回に分けて超会議の事を書きましたが、行った感想はというと。



1人じゃそんなに楽しめない。



誰がと一緒だったら楽しめたかもしれませんね。



来年は行くかどうか分かりませんが、もし行くなら誰かを誘って行こうと思います。



これでニコニコ超会議ネタは終わります。



明日から5連休です。



ドコに行くとか、何をするとか、何も決めてませんが、とりあえずGWを満喫したいと思います。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



皆さんが海外や国内の旅行を楽しんでる中、仕事をしてまいりました。



定時で帰れたからまだ良かったけど、あと1日行かなくちゃならないのは、正直ダルいです
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





前回コスプレギャルの写メを何枚か載せましたが、実はブースにいるコンパニオンのオネーサンも撮ったんですよ。



なので、最初にそれを載せますね。



まず2人組のオネーサン。


17-04-30-18-39-55-233_deco




2人とも良いんですが、どっちかっていったら自分は左のオネーサンが良いですね。



て、そんな事どーでもいいか。



スミマセン。



あとはコレ。


17-04-30-18-40-45-974_deco




あまりタイプではありませんが、みんなが写真を撮ってたので、それに便乗して撮らせていただきました。



このオネーサンのいるブースは頭皮だか毛根のチェックをしてもらえます。



自分もやってもらおうか悩みましたが、もし「アナタは将来ハゲますよ」なんて言われたら嫌なのでやめました。



この他にも2枚ほど撮ったんですが、ピンボケしちゃってたので消しちゃった。



ゴメンナサイ。




コスプレギャルやコンパニオンのオネーサンの写真はこれぐらいにしといて、会場内をウロウロした事を書きますね。



会場内のとある場所に土俵がありまして、そこで相撲をやってました。



自分、相撲に興味ないので、誰が誰だか分かりませんけど、おそらくプロの力士だったと思われます。



そんでね、その土俵の近くにアマチュアだか新米だかは知りませんが、坊主頭に眼鏡をかけた力士が立っておりまして、まわし姿でこっちにケツ向けて立ってやがるんですよ。



ケツ毛が生えててメッチャ汚ねーの。



頼むからこっちにケツ向けないでくれよ。



マジで。




あと相撲以外では政治のブースもありました。



自分は見なかったけど、小池百合子都知事が来てたみたいですね。



それとVR蓮舫とかいうのがありまして、それがスゴい人気だった。



自分が前を通った時は120分待ちの看板が出てましたね。



どういうのかは詳しく知りませんが、蓮舫に罵られるというヤツらしい。



自分はSなのでまったく興味はありませんでしたが、アレに並んでた人達はみんなドMなんだろう。



……たぶん。




あと歌舞伎もやってたみたいですが、そっちには行きませんでした。




それとね、会場内を歩いていたら和田アキ子がいたんですよ。


17-05-01-21-40-41-979_deco




あっ間違えた。



進撃の巨人でしたね。



コレは近くまで寄れず、ちょっと離れた所から撮ったんだけど、かなりデカかったです。



それと顔だけもありました。


17-05-01-21-41-54-301_deco




ブサイクっすね。



コイツとだったら俺の方が男前だと思います。



どっちもブサイクだろ!



なんて言わないで下さいね。



一応、自分は人間なので。




この他に何かあったかなぁ。



来場者が集団で訳の分からないダンスを踊ってたり、カラオケで下手くそな歌を歌ってたり、アンナコトやコンナコトをしてたり、自分はまったく興味がないどーでもいい事ばかりだった。





続く……




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







こんばんは遠藤マメです。



今日は昼寝して1日が終わってしまった。



また明日から仕事が始まります。



まぁ2日間だけだからまだいいけど。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それではニコニコ超会議の続きを書きましょう。



今回、自分がニコニコ超会議に行った目的はコスプレギャルを見たかったからです。



2月に闘会議に行ってコスプレギャルを見てから少しハマってしまいまして、それを見にわざわざ幕張まで行った訳でありますよ。



変態バンザーイ!





闘会議に比べると超会議はコスプレギャルが沢山おります。



外にもおりました。



まぁ昨日は暖かかったし、闘会議は真冬だったって事もあるんですが。



でもね、コスプレギャルを目当てに行ったけど、現地に着いてから、あまりコスプレギャルを撮りたい意欲が無くなってきたんです。



会場内を歩き回って疲れたのと、人が多すぎて撮るのがめんどくさくなったからですかね。



でもこのブログを見てるエロ読者さん達は、コスプレギャルの写真を楽しみにしてると思うんです。



なので、一眼レフでコスプレギャルばかり撮ってるエロカメラ小僧に混じり、オッサン頑張ってコスプレギャルをスマホのカメラで撮ってきましたよ。



エロ読者さん達、少しだけですがそれで許して下さい。



まず何かのゲームかアニメのキャラクターのコスプレ。


17-04-30-18-30-18-598_deco




耳がとんがってるからエルフでしょうか?



オッサン、そうゆうのまったく分からないので、うまく説明出来ずにスミマセン。



続いてはコチラ。


17-04-30-18-31-44-994_deco




痛車と何かのコスプレギャル。



そんで次はコレ。


17-04-30-18-29-02-895_deco




何かの学園系のアニメでしょうか?



よく分からないけど、なかなかタイプの子でした。



そして2人で何か話してるコスプレギャル。


17-04-30-18-43-28-190_deco




「イケメンいた?」



「いやーオタクばかりでろくな男がいないよ」



「だよねー」



「このあと2人で渋谷にナンパでもされに行かない?」



「いいねーそうしよう」



みたいな事を喋ってるのかどうかは知りませんが、おそらくそんな話をしていたんだと思います。



……たぶん。




そして最後はコチラ。


17-04-30-18-28-15-961_deco




た、たまんねー!!
(;´д`)ハァハァ



オッサン、この子に恋をしてしまいました。



ちなみに、この子が着てるのって、童貞をぬっころすニットとかいうヤツですよね?



でもコレって、ニットの下にブラ着けたらダメなんじゃないの?



それに巨乳の子が着た方がエロさが強調されると思います。



こんな風に。


IMG_20170415_173907




まぁ自分はオッパイ星人じゃないし、コレはコレでアリなんですけどね。



でもブラだけは外して欲しかった。



そしたらポロリも期待出来たのに。



残念
(´・ω・`)





とりあえずコスプレギャルはコレで終わりです。



このあともまだまだ続きます。



明日、明後日は仕事だし、あまりブログに書くような出来事もないと思うので、超会議ネタをあと2回ぐらいは書きたいですね。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







こんばんは遠藤マメです。



疲れました。



幕張メッセ内をメッチャ歩き回ったので、オッサンもう体力の限界です。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えータイトルのとおり、今日はニコニコ超会議に行ってまいりました。


17-04-29-21-36-28-838_deco




2月に行った闘会議以来の幕張メッセです。



やっぱ遠いなぁ。



パシフィコ横浜あたりで開催してくれれば、行くのが楽なのに。



てか、現地に着いたのは午後1時過ぎなのに、人が沢山おります。



闘会議よりも人が多い。



可愛いオネーサンに荷物検査してもらってかチケットを渡し、いざ幕張メッセ内に突撃です。



うん。



予想通り、自分にはあまり楽しめない感じかな。



まぁそれは行く前から分かってた事なので、そんなにはショックではないけど。



特に目的のものは無いので、テキトーにブラブラ歩きます。



自衛隊のブースに本物の戦車が置いてありました。


17-04-29-21-37-53-587_deco




これで北のカリアゲ君に攻撃でもするんですかね。



あと他にはコレ。


17-04-29-21-37-15-022_deco




ジェット戦闘機のエンジンらしい。



てか、エンジンだけかよっっ!



どうせなら戦闘機を持ってくれば良かったのに。



戦車は持ってこれて、戦闘機は持ってこれないって、どーゆう事ですか自衛隊の人達?



まぁそんなに興味は無いから、別にどーでもいいや。



それにしても人が多い。



コスプレして歩いてる人も沢山おります。



中には女装したオッサンも歩いてました。



おいおいおいおい!



アンタ達、来る場所を間違えてませんか?



このオタク会場じゃなく、上野や日ノ出町の映画館に行くべきだと思いますよ。



あそこはアナタ達みたいな化け物の溜まり場なので。



そんな化け物はほっといて。



忠犬ハチ公を発見しました。



17-04-29-21-38-48-151_deco




いや、よく見たら違います。



どうやらウ〇コをしようとしてる犬みたいです。



汚ねえなぁ。



するならちゃんとトイレでしてほしいよ。



飼い主さんはちゃんとしつけして下さいね。



お願いします。






長くなるので続く……




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





こんばんは遠藤マメです。



今ハマってるドラマはリバース。



マジ面白いです。



原作を読んでみたくなりましたが、先に読んでしまうとドラマが楽しめなくなってしまうので、原作を読むのはドラマが終わってからにします。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日はカラッと晴れており、出かけるには最高です。



なので、オッサン出かけてきましたよ。


17-04-23-19-19-16-387_deco




向かった先はN・O・G・E!!



桜木町駅のみなとみらい側と逆にある横浜の飲み屋街である野毛。



昭和を思い出させるようなレトロな飲み屋が沢山あり、横浜の下町って感じの所です。



そんな野毛で今日は野毛大道芸というものが開催されていたので、伊勢佐木町のアレに行くついでに行って来ました。


17-04-23-19-37-54-564_deco




いや、間違えました。



大道芸のついでにアレに行ったんです。



マジです。



嘘じゃありません。



信じて下さい。





て、そんなのはドッチでもいいですよね。



行った事がある人は知ってるでしょうが、野毛というのは道幅が狭く、小さな街です。



そんな場所に人がウジャウジャいました。


17-04-23-19-21-11-496_deco




アチラコチラで大道芸人が芸を披露しており、その場所に人が集まってます。



こんな感じとか。


17-04-23-19-22-01-098_deco




こんな感じに。


17-04-23-19-24-05-375_deco




ちなみにコレ、銅像ではなく人間です。



よくこんな風にジッとしてられるよな。



まぁそれなりの特訓をしたプロの人なんだろうけど。



自分には絶対に無理ですね。



目の前に綺麗な女性がいたら股間がピクピクと動いてしまうし、とてもじゃないけどジッとなんてしてられません。



て、変な事を言わせないで下さいよ。



俺は紳士だから、そんなトコをピクピクなんてさせませんよ!



……たぶん。





あと、この人間ジュークBOXのオッサンがなかなか面白かったです。


17-04-23-19-36-07-507_deco




最初は顔を出してる窓が閉まってるんですが、お金を入れると窓が開いてトランペットで色んな曲を吹き始めます。



でもお金を入れないと、すぐに窓を閉めてしまうんですよ。



この人は移動型らしく、箱のまま野毛のアッチコッチに移動し、色んなトコで人間ジュークBOXを披露してたみたいです。



大道芸以外にも色々と屋台が出てたり、フリーマーケットみたいなのもやってました。



自分は1人で行ったからアレだけど、ファミリーで1日中楽しめたかもしれませんね。



て、嫁も子供もいませんけど
(´・ω・`)




自分もジャグリングとかやったら女性にモテるかなぁ。



ちょっとジャグリングを練習してみようか。



でもジャグリングの道具を持ってないので、まずはパチ屋でジャグラーから始めよう。



うん、そうしよう。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




↑このページのトップヘ