カテゴリ: 1年のまとめ

こんばんは遠藤マメです。


IMG_1715




てか何を色々と思い出すんですかね?



伊勢佐木町での思い出でしょうかw





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今年も残すところあと2週間。



あっという間でしたね。



あのクソ暑い夏がついこの間のように感じます。



それにしても早いなぁ。



て、アレが早いんじゃないですよ。



自分、どっちかというと少し遅めの方なんで。



あまり遅すぎるのは女性に嫌がられてしまうので、ちょっとその事で悩んでしまいます。



まぁそんな事する相手はいませんが。





てか話が脱線してしまいました。



スミマセン。




でね、もうすぐ今年も終わるって事で、この1年間の出来事を思い出してみた。



うん、特に何もないな。



自宅でゲームしたり、伊勢佐木町に行ったりで、去年とやってる事が変わらん。



あっでも幕張メッセに3回ほど行ったなぁ。



2月に闘会議、GWに超会議、そして9月にゲームショウだったかな。



全てオタクイベントです。



若い頃はスノーボードやったりしていて、自分はイケてるメンズなんだなぁ。



と勘違いしていた時期もありましたが、やはり自分はイケてません。



イケてないメンズ。



通称イケメンw



皆さんどーも。



イケメンの遠藤マメですw




はぁ。



アホらし
(´・ω・`)



こんな事を書いてると虚しくなってきますよね。



自分はただのキモオッサン。



会社ではゲーム好きって事を内緒にしてる隠れオタク。



マジでキモいです。



でもね、ゲームしても誰かに迷惑かけてる訳じゃないから別にいいっしょ。



それにオタクイベントもスゴイって訳じゃないけど、そこそこ楽しめたし。



まぁゲームより女の子の写真を撮ってばかりいましたがw



でもあのようなイベントは行って良かったと思う。



休日を満喫した感があったので。



だから来年も何かのイベントに行ってみようと考えてます。



あと夏にみなとみらいであったポケモンGOのイベントもなかなか楽しかった。



そんなにポケモンGOにハマった訳ではないけど、あーゆーイベントは楽しくて良かった。



なので、もし来年もあったら行ってみようと思います。




それでは皆さん良いお年を
( ´ ▽ ` )ノ




て、まだ今年は終わってないぞwww




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村









こんにちは遠藤マメです。



おそらく今夜はブログを書く事が出来ないので、今のうちに今年1年間を振り返ってみようと思います。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




IMG_20161126_220225





今年は去年同様、何もない1年でした。



レトロゲームと伊勢佐木町だけの1年だった気がする。



まぁ去年は伊勢佐木町だけだったので、レトロゲームが増えた分マシな気もしますが。




他に何か思い出あったかなぁ。



たしか年明けに初めてスカイツリーに行ったんだっけ。



……1人で。




スカイツリーには上らず、下から見上げただけで、あとは夜の錦糸町を探索してたような感じでしたけどね。



あと雪降ったあとに『耳をすませば』の舞台になった聖蹟桜ヶ丘を散歩したなぁ。



メッチャ寒かったです。




あっそうそう。



財布を無くして困ってる女の子に1000円あげた事もあった。



その後どーなったかはブログに書いてませんでしたが、正直いうと2回ほど会いました。




あっそれと忘れてはいけない事があった。



上野と日ノ出町にあるアレな映画館に行ったんだった。



いやーあれは衝撃的でしたねぇ。



まさかあのような場所がこの日本に存在したとは。



マジやばかったです。



旧ブログにその事を書いたら、カテゴリを強制移動されました。



なのでこのブログを新しく作り直した訳です。



今でも旧ブログは残ってますので、興味ある人は見に行って下さい。





あと何かあったかなぁ。



ゲーム機を4台も購入したぐらいかな。



ファミコンの互変機。


ニンテンドーDS Lite。


ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータ。


プレイステーション3。




ファミコン互変機を買った事でレトロゲームにハマりだしましたね。



そのおかげで、ハードオフやブックオフでファミコンカセットを漁るようになった。



DS Liteはアドバンスのゲームがやりたくて買ったんですよね。



今プレイ中のマザー1+2やゼルダ、新鬼ヶ島など面白そうなゲームが出来るようになり、買って正解だった。



ミニファミコンは懐かしいゲームが沢山入ってたので買いました。



たしか発売から2日後ぐらいに買ったんだっけか?



なんとなく行った近所のスーパーのオモチャ売り場。



他ではドコも売り切れだったし、ネットでは値段が上がって売られてたりしたのに、普通に置いてありましたw



大きな街のカメラ屋さんとかでは売り切れで買えなくても、こーゆー小さな街のスーパーのオモチャ売り場とかには残ってる事があるので、もし良かったら参考にしてみて下さい。



といっても「行ったのに売ってなかったぞ!」なんて言われても責任はもちません。




プレステ3はついこの間の事なんで、ブログ読んで下さい。





さて、今年も残り半日。



悔いがないよう思いっきり暴れたいと思います。



といっても警察のお世話になるような事はしませんよ。




そして来年は少しでも良い年になるよう努力します。





それでは皆さん良いお年を
(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




↑このページのトップヘ