カテゴリ: 2016-2017年末年始休み

こんばんは遠藤マメです。



7日間の連休が終わり、また明日から労働生活が始まる。



あぁ考えると鬱になりそうだ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





1月4日。



年末年始休み7日目。



今日は年末年始休み最後の日。



ツイッターとか見てると、今日から仕事の人が結構いるみたいだね。



自分、友達、家族など周りの人達はみんな5日から仕事なので、普通に今日までみんな休みだと思ってました。



正月の3日間が終わってすぐ仕事なんて嫌だ。



てか、明日から仕事も嫌だよ
(´・ω・`)





今日は連休最終日だったので、ドコにも行かずに自宅でゲームしてた。



昨日買った『龍が如くOF THE END』というヤツ。


17-01-04-21-04-32-905_deco




自分、龍が如くシリーズは大好きなんですが、コレだけはなんか許せなくて買わなかったんですよ。



桐生ちゃんがゾンビと戦うなんて、いままで築き上げてきたイメージが崩れてしまいます。



セガもゾンビゲームを作りたいなら、龍が如くとは別のゲームにすれば良かったのに。



でも500円で売ってたので、安さに負けて買ってしまいましたよ。



そして今日1日プレイしてみた感想は。



まぁまぁ面白いけど、やっぱ龍が如くじゃないゲームにして欲しかったですね。



龍が如くのバトルって、パンチやキックや投げ。



それに落ちてる武器を拾って、喧嘩をするのが楽しいじゃないですか。



それなのに銃でゾンビと戦うなんて、あの爽快なバトルが台無しだよ。



ゲームの出来自体は悪くないから、ちょっともったいないですね。



でもストーリーは面白いので、クリアするまでやってみます。





それにしても明日から仕事かぁ。



7日間の休みってあっという間だなぁ。



この連休中にレトロゲーム屋めぐりやら、色々と予定を立ててたのに、昨日の映画と大晦日以外は何も予定通りにいかなかった。



2日目だかに伊勢佐木町に行ったけど、お店には入ってないし。



でもそのおかげで、この連休中に使う予定だった予算はかなり余りました。



昨日は少し金を使ってしまったけど、大晦日はそんな使ってないし、大きな買い物もしていない。



なので、この余った金は貯金にまわそうと思う。



もう良い歳ですし、少しは真面目に貯金しないとダメですよね。



結婚は諦めてるとはいえ、やはりこの世の中は金が無いとダメ。



何にしても金、金、金。



だからムダ使いせずに真面目に金貯めます。



……たぶん。






はぁ。



明日行きたくねーなぁ。



土曜日はすでに休日出勤が確定してるし。



この7日間の出来事はすべて夢で、明日起きたら連休初日に戻ってくれないかなぁ。




はぁ。



今日は早めに寝るか。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





こんばんは遠藤マメです。 


 今日1日楽しかったのに、自宅に帰ってきてから鬱気味になってます。 



 休みもあと1日かぁ。 



 はぁ (´・ω・`) 




  にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ


1月3日。



 年末年始休み6日目。 



 女友達から電話があり、急遽会う事になりました。 



 お互い『君の名は。』をまだ観ていなかったので、一緒に観に行こうという事で。



 ちょっと早めに自宅を出てしまったので、ブックオフで時間を潰します。 



 男友達と会う時はよく遅刻する時間にルーズな自分ですが、女性と会う時はちゃんと時間を守りますよ。



 紳士なのでw 時間になったので安くなってた中古ゲームを1つ買い、待ち合わせ場所に向かった。



 そして映画館に行ったんだけど、次の上映時間までまだ少しある。 



 なのでシャレオツなカフェでお茶しました。



 自分みたいなオッサンには似合わない場所ですね 
(´・ω・`) 



 でも少しだけリア充の気分が味わえました。



 そろそろ上映時間という事でシャレオツなカフェを後にし、映画館に戻ります。



 
17-01-04-00-23-23-342_deco
でも自分、上映時間前に中に入るのあまり好きじゃないんですよ。 



 どうせ新作の紹介やら何やらが多いし。



 上映開始から5~10分ぐらい経ってから入るのがベストだと思います。 



 でも今回は1人じゃないので、わがまま言わず早めに入った。



 ちなみに映画の感想はというと。 



 まぁ面白かったけど、期待してたほどではなかったですね。



 何でこんなに人気なんだろ? 



 これだったらファンタビ観た方が良かったかもしれない。 



 とまぁ、そんな事はいいとして。 



 1人だったらこのまま帰宅しますが、今回は違うので軽く飯を食いに行った。



 飯を食いながら、あーだこーだと映画の感想を言いあいます。 



 誰かと映画を観に行くとこうなりますよね。



 なので、落ち着いて映画の感想を言い合える静かな場所に移動しました。 



 この映画を観た人は多いと思いますが、主人公の男の子が女の子と入れ替わるじゃないですか。 



 そして自分のオッパイを揉みますよね。



 あれは健全な男子には普通の行為だと思う。 てか、もし主人公が自分だったら、オッパイ揉むのはもちろんだけど、服を全部脱いでどんな体をしてるのか確かめますね。



 変態じゃないです。 



 最低なんて言わないで下さい。 



 普通の健全な男子ならみんなそうします。



 だから普通です。 



 これをしない人は女性に興味ない人や、二次元の女の子しか愛せない人でしょう。



 て、そんな事はどーでもいいですけど。



 本当だったら今日は1人で寂しくドコかに行くつもりだったけど、急遽おデートみたいな事になってしまいました。 



 自分みたいなキモオッサンでも、一緒に遊んでくれる女性がいるんですね。



 今日は少しだけリア充になれたような気がしました。



 明日からまた非リア充に逆戻りだけど 
(´・ω・`)



こんばんは遠藤マメです。



年末年始休みも残り2日。



はぁ休みって時間が過ぎるの早いなぁ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





1月2日。



年末年始休み5日目。




今日はドコかへ出かけようと考えてましたが、起きて飯食ってから何もする気がおきない。



布団の中でゴロゴロしてると、あっという間に午後になってしまった。



ヤバイ。



このままだと本当に何もせずに今日1日が終わってしまう。



なので、とりあえず外に出て電車に乗った。


17-01-03-00-28-31-439_deco




実はこの間、親友からお古のスマホをもらったんですよ。



iPhone5sです。



今さら5sかよ!



古っっ!!



なんて言わないで下さい。



自分が今使ってるスマホに比べたら、メッチャ最新機種ですよ。



出かけたついでにdocomoショップで、iPhoneに変えようと考えてました。



が、しかし!



iPhone持ってくるの忘れたっっ!!



( ̄▽ ̄;)ガーン




しょうがない、docomoショップは今度にしよう。



それにしても行き先を決めずに電車に乗ったけど、ドコに行こうか。



伊勢佐木町とは逆方面に乗っちゃったんだよなぁ。



このまま進んで田園都市線に乗り換えて、それで都内まで行こうか。



でもこれから都内まで行くのめんどくさい。



なので、町田に行きました。



町田には古着屋が沢山あるので、古着屋めぐりでもしようかと思ったけど、歩き回るのがダルかったのでネットカフェに行った。



そしてキングダム読みまくりました。



やっぱキングダム面白い。



またネカフェに行って続きを読もっと。




ちなみにネカフェ滞在時間は3時間。



そのあとドコにも寄らずに真っ直ぐ帰宅しました。



うーん。



せっかくの連休がもったいない
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



2017年は少しでも良い年にしたいですね。



結婚や彼女とかはもう諦めているので、楽しく過ごせたらいいなと思います。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




1月1日。



年末年始休み4日目。



今日はドコにも行かずに自宅でゴロゴロしてました。



寝正月バンザーイ。



少しでも良い年にしたいとか言ってるくせに、新年そうそうコレじゃダメですよね。



なので、幸せになれるよう願いをこめて、ポテチ食いました。


17-01-01-22-20-15-678_deco




しあわせバターです。



コレで今年は幸せになれる事でしょう。



……たぶん。




ちなみに今日はマジ何もしてない。



自宅から1歩も外に出てないし、ゲームもしてない。



布団の中でスマホいじくったり、昼寝しただけ。



コレじゃいつものグータラ休日と変わりないですよね
(´・ω・`)



昨日はあれだけ楽しかったのに。



たった1日しか違わないのに、この差は何なんでしょう。



とりあえず今日は昼寝しまくったので、夜は寝れそうにない。



なので夜ふかししてゲームします。



そして明日はドコかに出かけよう。



おそらく伊勢佐木町に行ってしまう確率が高いでしょうが、出来れば都内にくり出したいですね。



まぁそれは明日になってから決めます。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ハッピーニューイヤー!



どーも遠藤マメです。



皆さん、2017年度もこの変態ブログをよろしくお願いしますね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




それでは昨日の事を書きます。





12月31日 大晦日。



年末年始休み3日目。




起きてから部屋の大掃除(ほんの少しだけ)をしました。



大掃除が終わり、2016年最後の日なので少し散歩でもしようかと思いましたが、めんどくさかったので自宅でボケーとしておりました。



どうせ夕方になったら出かけなくちゃならないので。



無理して外出する事ないですよね。





そして時は過ぎ……



夕方になったので、友人と会う為にとある場所に向かった。



電車ガラガラっす。


17-01-01-13-19-19-895_deco




皆さん、ドコか旅行にでも行ってるんでしょうか。



羨ましい
(´・ω・`)



待ち合わせ場所で友人と会い、そいつの車に乗り込みます。



目指すは女の子が沢山いる場所へw



といっても伊勢佐木町のお店ではないですよ。



さすがに自分でも、大晦日にそのような所には行きません。




この友人というのは、このブログに登場した事のある川崎のお風呂大好きマーボーです。



大晦日は暇してるって事だったので、前に会う約束をしてました。



むさ苦しいオッサン2人でドライブします。



腹が減ってきました。



なので、すき家に行きました。



大晦日にすき家です。



ちょっと奮発し、大盛りにして豚汁もつけちゃいます。



最高っっ!!



2016年ラストにこんな贅沢して良いのでしょうかw



世は満足じゃ
(´ω`)ゲップ



腹を満たしたオッサン2人はドンキに行きます。



大晦日にドンキです。



マーボーはボディーソープと布団のモコモコしたシーツを買いました。



大晦日にふさわしい買い物ですねw




この後、高校の時からの友人でスノーボード仲間でもあったモッチから電話が。



どーやら暇してるらしい。



ちなみにコイツも独身で、よくマーボーと川崎のお風呂に行ってます。



まぁそんな事はどーでもいいとして。



車でモッチ宅まで迎えに行き、車内はむさ苦しいオッサン3人になりました。




さて、今年はドコでカウントダウンしようか。



なんて事は一切話さず、車内は伊勢佐木町や堀の内の話ばかりw



2016年の締めくくりに何やってんだろ
(´・ω・`)



そんなこんなしてるうちに時刻は23時45分。



あと15分で年明けしてしまう。



オッサン3人を乗せた車は急いで場所を移動しました。



この時間だとみなとみらいは混雑していて、たどり着く前に年が明けてしまうだろう。



なので山下公園に行った。



知ってる人も多いでしょうが、ココは0時になって新年を迎えると、海に停まってる船が一斉に汽笛を鳴らします。



プワァーーーーンって感じで。



それをオッサン3人で聞きました。



むなしい
(´・ω・`)




そして車に乗り込み、今度はみなとみらい方面に向かいます。



やっぱ混んでる。



車がなかなか動かないよ。


17-01-01-13-21-56-437_deco




こんな寒い中、コスモワールドのジェットコースターに乗ってるヤツがいるし。



あの人達はきっとドMなんでしょうね。



ドSの自分にはあの人達の気持ちがまったく分かりません。



他にも酔っ払いの女の子2人が大声で、中島美嘉の歌を歌ってたし。



さらにヘタクソだったし。



でかいウーハー積んだ車が音楽ガンガンに鳴らしてたし。



ローライダー軍団はバイーンバイーン跳ねてたし。




なんか昔の大黒パーキングみたいで楽しかったですね。




混雑したみなとみらいを脱出したオッサン達は、あまり人がいない静かな街まで移動。



そして年越しラーメン食いました。


17-01-01-13-22-39-632_deco




同じ麺類だし、別にラーメンでもいいですよね。




ラーメンを食い店の外に出ると、睡魔に襲われてきました。



もう3人ともオッサンなので、オールする体力などありません。



本当はこのあと江ノ島の方まで行こうかと話してたんですが、それはやめて帰宅する事にした。




あぁ楽しかった。



特に何をした訳ではないけど、何歳になっても友人達と騒いで過ごす時間は最高です。



今年はちょくちょく連絡して、会うようにしよう。



どうせみんな独身で暇してるしw





さて、ついに2017年が始まりました。



今年は少しでも良い年にしたいので、伊勢佐木町に行きまくろうと思いますw




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村















↑このページのトップヘ