カテゴリ: クリスマス

こんばんは遠藤マメです。



あっという間に2日間の休みが終わってしまい、また明日から労働生活が始まります。



でも3日間行けば年末年始休みに入るので、そんなに苦ではないですね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日はクリスマスイブです。



でも特に予定が無いので、自宅でマッタリ過ごしてました。



でも今日はクリスマスイブであり、有馬記念でもあります。



このレースを最後にキタサンブラックが引退してしまうので、ウィンズまで買いに行きました。



最近はネットで馬券を買う人も多いですが、あーゆーのは現地もしくは場外馬券場で買って、そのままレースを観戦するのが良いんですよ。



なのでネットで買うシステムはどうかな?と思います。



でも仕事の人や遠い人には良いだろうね。




で、レースの結果はというとハズレました
(´・ω・`)



もちろんキタサンブラックは買ってましたが、その他の馬が来ねー!!



あぁもし勝ってたら、そのまま伊勢佐木町に行こうとしてたのに。



て、ウソウソ。



こんな自分でも、さすがにイブに伊勢佐木町には行きません。



伊勢佐木町に行くつもりもないし、他に予定も無いので帰る事に。



そして帰り道にコンビニでクリぼっちセットを購入。


IMG_1734




ケーキ、チキン、ジュース、おかし。



ちなみにショートケーキは食いたいと思わなかったのでロールケーキを買った。



そしてチキンはLチキ。



そんなにたくさんは食いたくないのでコレで充分です。



そして帰宅後はゲームしてクリスマスイブを過ごしました。




てかさ、サンタクロースが来るのって今日?



それとも明日?



どっちなんだろ?



よく分からないけど、サンタさんにガッキーをプレゼントしてもらいたいので、今夜は枕元に使用済みの臭い靴下を置いて寝ようと思います。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



メリークリスマース!!



どもっ遠藤マメです。



皆さん性なる夜を楽しんでますか?



自分は……



はぁ(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日は今年最後の大レース有馬記念だったので、日の出町のウィンズまで馬券を買いに行きました。


16-12-24-20-55-11-058_deco




自宅からだと新横ウィンズの方が近いのですが、なぜ俺は日の出町まで行ったんだろ?



もし当たったら、そのまま伊勢佐木町に行こうなんて考えてなかったのに。



……たぶん。



日の出町から伊勢佐木町までは徒歩で10分かからないぐらい。



おそらく勝った人はみんな伊勢佐木町に行く事でしょう。



結果、自分は惨敗してしまいました。



穴を狙いすぎたのがいけなかったんでしょう。



悔しい
(>_<)



なので、また穴を求めて伊勢佐木町に行ってしまいましたw



といっても、今日行ったのは手だけのお店です。



冬休みまで大金使いたくなかったから。



たしか5年ぐらい前だったかな?



この手だけのお店に行った時の話。



この店にはいくつかコースがありまして、コースごとに値段が変わります。



自分は女の子の2つの雪見だいふくを触れるBコースにしました。



5000円です。



そして女の子とご対面。



普通より少し可愛いぐらいでした。



でも若い。



ノリも良くて、話してても楽しいし。



キモオッサンもう興奮しまくりです。



詳しくは書けないけど、すごく良い思いを出来ました。



手の店なのに最後までだったし。



あっ書いちゃったw



まぁ店名は書いてないし、その子はもういないので別にいいよね。




とまあ、そのお店に久しぶりに行き、伊勢佐木町をあとにした訳ですよ。



そして帰りにハードオフで自分用のクリスマスプレゼントを買いました。



プレステ3ですw



4じゃなくて3ですよ。



プレステ3は持ってるんだけど、ちょっと壊れ気味でもう1年ぐらいやらずに放置してました。



でもいくつか買ったままプレイしてない積みゲーがあり、7000円と安くなってたから買っちゃいました。



本当はプレステ4が欲しかったんだけど、ちょっとググったら4で3のゲームは出来ないみたいだし。



今プレステ4を買っても龍が如く6ぐらいしかやりたいのがなかったので、購入するのはもう少し先にしときました。



そしてハードオフの後はコンビニでケーキを買い帰宅。


16-12-25-18-09-54-055_deco




昨日のイブの方がカップル達は盛り上がってたみたいですが、今日がクリスマス本番ですよ。



なので、昨日に続き今日も自宅でクリスマスパーティーします。



……1人で。






では皆さん、良い性なる夜を
(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



今夜はクリスマスイブなので、自宅でクリパを開催します。



1人で
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





最近、自分みたいにクリスマスイブを1人で過ごす人が多いみたいですね。



男だけじゃなく女性でも。



恋人がいないとしても、仲の良い人達で集まってクリスマスパーティーするのも良いかもしれない。



でも正直、この時期は年末の大詰めで仕事も忙しいし、体も疲れきってるので、ノンビリと1人で過ごすのがいいと思う。



といっても自宅でノンビリするって事ですよ。



いくら今年は休日だからといっても街になんて繰り出しません。



外はリア充カップルや幸せな家族連ればかりですからね。



今日のみなとみらいを1人で歩くなんて、ケツの穴を見られるより恥ずかしい事でしょう。



なので、今年のイブは(も?)自宅でクリぼっち。



夕方に食い物や飲み物、あと漫画も買ってきたので、楽しいクリスマスイブになりそうだ。


16-12-24-20-54-03-236_deco




本当はスーパーでケーキとチキンも買おうとしたけど、この荷物を持ってスーパー行くのメンドーだったのでやめた。



まぁロールケーキを買ったから、それをクリスマスケーキ代わりに食おう。



酒は買い忘れてしまったので、コーヒーで我慢しよう。



あぁクリパ楽しみだな
(*´∀`*)



風呂入ってサッパリしてからクリパ(1人で)しよっと。



そして明日は自分へのクリスマスプレゼントを買いにいこう。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





↑このページのトップヘ