カテゴリ: アホ

どもっ!



夏はガリガリ君よりスイカバー派の遠藤マメです。


IMG_1100




1年ぶりくらいに食ったけど、やっぱスイカバーはうまいっすね
(*´꒳`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






この数日間、ブログをサボっててスミマセン。



生きてます。



あの世には行ってません。



なので安心して下さいねw





ちなみブログをサボっていたのは忙しかったからじゃありません。



ただめんどくさかっただけ。



更新する時間は沢山ありました。



スミマセン。



これからは心を入れ替えて真面目に更新します。



……たぶん。






それにしても今日は暑かったですね。



昨日は過ごしやすかったのに。



あー暑いの嫌いだ。



明日は33℃ぐらいになるみたいだし。



嫌だなぁ。



暑いとパンツの中がムレムレになって気持ち悪いんだよ。



そんな暑い時はズボンとパンツを脱いで、オ◯ンチンをブラブラさせて歩きたいもんです。



オ◯ンチンをブラブラさせて風を受けながら歩いたら気持ち良さそうだよね。



よし、今度やってみよう。



うん、そうしよう。






て、久々に更新した内容がこんなのでスミマ千円
(´・ω・`)



次は真面目に書きます。



……たぶん。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村









こんばんは遠藤マメです。



ニコニコ超会議まであと3日。



メッチャ行くのがメンドーになってきました。



あぁ幕張まで遠いよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






自分でも分かってはいますが、俺ってマジでアホですよね。



いい歳したオッサンなのに、アホすぎて困ってしまいます。



アホだ。



本当にアホだ。



ちなみに本日のアホは、手にトンガリコーンを装備してみた。


17-04-26-22-27-18-133_deco





ヤベー!



メッチャ強そう!!



これなら北のカリアゲ君をあっという間に倒せそうですね。



あんなデブには負けません。



てか、トンガリコーンをはずしても勝てる自信があります。



……たぶん。




もうこれからは憧れだけじゃなく、プロのアホを目指そうと思ってます。



目指せ!一流のアホオッサン!!



まずはアホの坂田に弟子入りしよう。



うん、そうしよう。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


こんばんは。



三度の飯より伊勢佐木町が好きな遠藤マメでございまする。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




それにしても疲れたぶぁい。



今週はまだ2日しか働いてないのに、もう疲れすぎてヒーコラヒーコラバヒンバヒン。



ぽっくんもうダメぶぁい。



疲れすぎてオ〇ンチンも元気がなかとぶぁい。



でも、さまよちゃんとはアンナコトやコンナコトしたかぶぁい
(;´д`)ハァハァ



てか、もう寝る。



さいならっきょ!


main@2x-1






ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ