カテゴリ: 過去

こんばんは。



チョコミン党の遠藤マメです。



最近チョコミント味の食い物が色々と発売されており、チョコミント好きには嬉しいかぎりですね。


IMG_2704




チョコ、アイス、カレー、おでん、ラーメンなど。



あっスミマセン。



チョコミント味のカレー、おでん、ラーメンはなかった。



まぁあっても買うつもりないけど。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





こんな事を自分で言うのもなんだけど、俺ってメッチャ良い子だと思うんですよ。



警察のお世話になった事ないし。



新幹線の中でナタを振り回して暴れたりなんか絶対にしません。



良い子なんで。



学生時代もそう。



悪い事して停学になった事などありません。



タバコ吸ってるのがバレたのと、バイク通学が見つかって2回ほど自宅謹慎になりました。



3回目に何か悪い事して見つかれば停学ですが、見つかったのは2回だけです。



だから停学にはなった事などありません。



良い子なので。



もちろん子供の頃ピンポンダッシュなどした事ありません。



……たぶん。



夜中にカーセッセしてる車を見つけ、友達数人でその車を揺らした事などありません。



……たぶん。



雪山に籠ってた頃、ナンパした女の子をバイト先の寮に連れ込み、アンナコトやコンナコトなどしてません。



……たぶん。



首都高を260キロでかっ飛ばした事などありません。



……たぶん。




電車内でアニメのキャラクターが描かれてるバッグを持ったオタクさんに指をさして大爆笑した事などありません。



……たぶん。



某映画館でオッサンに襲われそうになり、蹴りをいれた事などありません。



……たぶん。





これらから分かるとおり、自分は昔から清く正しく真面目に生きてきた良い子です。



それなのに仕事のパートナーに恵まれない。



日頃の行いが良い自分ですが、チビデブさんみたいな人と一緒に仕事しなくちゃならないのは何故でしょうか。



もうあの人の相手をするのは疲れました。



だから明日は仕事サボります(嘘)





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


こんばんは遠藤マメです。



今日も疲れました。



疲れすぎて帰宅後は何もしてません。


IMG_2689




休みまであと1日。



早くゆっくりしたい
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





朝の情報番組を観てて思ったんですが、お天気オネーサンのかやちゃんが可愛いです。



じゃなくて。



小さな子供を虐待して死なせてしまった夫婦がいましたが、なんか反省文を書かせてたらしい。



5歳の女の子にですよ。



マジ信じられません。



毎朝4時に起こして平仮名の練習をさせてたらしい。



そして反省文を書かせる。



何なんこの親。



頭おかしいのか。



このくらいの歳の子供って覚えたての字で両親に手紙を書いたり、絵を描いてあげるのが嬉しい時期ですよね。



それなのに無理矢理に敬語で反省文。



まともに飯も食わせなかったみたいで、かなりやせ細ってたって話だし。



もうこの両親、死刑か無期懲役でいいんじゃね。



シャバに出てきたらまた同じような事しそうだし。



こーゆー幼児虐待はもっと厳しく取り締まるべきだよ。



実は自分も色々と虐待されて育ってきました。



イメージが崩れてしまうかもしれないので、今までブログには書かなかったんですね。



詳しく説明すると長くなりそうなんで、簡単に説明します。



ウチの父親は大酒飲みで、飲み歩いてて毎日夜遅くに帰ってきてました。



それが母親にとってかなり嫌だったらしく、ストレスも溜まりまくってたんでしょうね。



そしてストレス発散なのか、自分は子供の頃よく殴られたり愚痴をグチグチ言われたり、家の中に入れてもらえず朝まで庭で過ごした事もありました。



こっちは何もしてないのに、機嫌が悪いと八つ当たりされる。



もう小さい頃は母親が恐くて仕方なかったですね。



まぁ中学生になったら眼中になかったけど。



一時は母親と絶縁しようと考え、何年も会わなかった時期がありましたが、今は歳をとったせいか昔ほどグチグチ言わなくなったので絶縁するのはやめました。



一応、自分を生んだ母親ですからね。




このように毒親に育てられてきたので、幼児虐待のニュースを観るとかなりイラ立ちます。



しつけで怒るのはいいです。



ただ気にくわなかったり、イライラするから子供に八つ当たりするのはマジ許せないんだよね。




て、いつもブログにアホな事ばかり書いてるので、こんな事を書いてしまうとイメージが変わってしまう。



だから、この話はこれくらいにしときます。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


こんばんは遠藤マメです。



学生ってもう春休みに入ってるんですね。



いいなー。



羨ましい。



あぁ高校生に戻りたいっす
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




今日の仕事帰りに本屋に寄り買っちゃいました。



ハイスコアガール8巻。


IMG_2231




この漫画、今年の夏にアニメ化されるらしい。



自分アニメはほとんど観ないけど、これは観てみようかと思います。



……たぶん。



初め主人公は小学生でしたが、8巻では高校2年生です。



そして2人の女性から好意を寄せられております。



いいなぁ。



主人公はゲーム好きのオタクですが、それでも女性にモテるんですね。



なので自分もゲームオタクになって女性にモテようと思います。



て、もうすでにゲームオタクですけど
(´・ω・`)




ちなみに自分が高校生の頃、ゲームはあまりやらなかった。



ゲーム機は持っていたけど、自宅ではほとんどやらず、たまに友達の家でゲームしたりゲーセンに行くぐらい。



外でスケボーやったり、女の子とアンナコトやコンナコトして遊ぶのがメインでした。



あっスミマセン。



アンナコトやコンナコトはそんなにしてません。



ちょっと見栄をはっちゃいましたw



遅くまでバイトしたり友達と遊んでたりして、自宅には寝に帰るだけって感じでしたね。



それは何でかというと、親との仲があまりよろしくなかったから。



特に母親の方。



どんな風に仲が悪かったっていうのは省略します。



詳しく書くと暗い話になってしまうので。



そうするとこのブログのイメージが崩れてしまいますからね。



まぁ気が向いたら、いつか親の事を書こうかとも考えてます。



……たぶん。




親と仲が悪かったので自宅にいる時はほとんど自分の部屋に引きこもってましたね。



家に帰りたくないので遅くまで遊び歩いてた。



高校生なのにダメですね。



でも僕は悪い子ではありませんよ。



良い子ちゃんですw



なのでグレたりせず、このように立派なエロオッサンに成長出来ました。



皆さん拍手ぅぅぅぅ!!
♪( ´▽`)パチパチパチパチ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



この間、伊勢佐木町(福富町)に行った時、こんな人形を発見しました。


IMG_1041




キン肉マン。



いや、肌が黒いからキン肉マングレートか?



でも顔はキン肉マンなんだよなぁ。



まぁどっちでもいいけど。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日、ブログを出来るだけ更新すると書きましたが、平日ってあまり書く事ないんだよなぁ。



朝起きて、仕事行って、帰宅後はアレしてボケェーっとしてるだけ。



毎日同じような生活をしてるので、マジで書く事がないんですよ。



なので、過去の出来事を書きます。



ちょっと昔の事をふと思い出したので。




まだ自分がピチピチの高校生だった頃。



夜に友達とアソコに行ったら、メッチャ衝撃的な場面に遭遇しました。



続きはグノシーでw





て、冗談です。



殴らないで下さい。



ちゃんと真面目に書きますね。



バイトが終わった後、自分を含めバイト仲間達5人である場所で喋ってたんです。



人通りが少ない、畑ばかりの農道みたいな所。



何故そんな所にいたかというと、バイト先のすぐ近くなんです。



その農道にバイクを止め、ジュース飲みながら喋ってました。



てか、そんな遅い時間に高校生が出歩いてちゃダメでしょ。



良い子は早く家に帰りなさい。



スミマセン。



僕、悪い子でした
(´・ω・`)




でね、話を戻しますが。



自分らがいた少し先の方に1台の車が止まってたんですよ。



エンジンかかってないのでライトなど着いておらず、真っ暗な農道にポツーンと1台の車が止まっている。



コレって怪しいと思いません?



なのでクソガキ5人は、そっと歩いて車に近づいたんです。



そして1人が車の中を覗き込んでみました。



やっぱりです。



自分達の思ったとおりでした。



車の中でセッセしてたんですよ。



それもオッサンとオバハンです。



もしこの2人が夫婦だったら、こんな所でカーセッセなどせず、自宅でセッセすると思います。



て事は不倫か?



でもオッサンとオバハンなんだから、多少はお金持ってるでしょ。



それなのにホテルに行かず、こんな所でカーセッセするなんて。



けしからんっっ!



コレはお仕置きしなくちゃダメですね。



なのでバレないように、そっと前に3人、後ろに2人でスタンバイします。



そして「いっせーのーせっ!」で、ボンネットとトランクをグワングワンと揺らしました。



車の中の2人はビックリしてます。



オッサンはこちらに気づき焦ってますが、アレはビンビンのままです。



てか汚ねーよ。



オッサンのアレ見たって嬉しくもなんともない。



もし相手が若い女性だったら凝視するんですけど
ε-(´∀`; )ハァハァ



オッサンとオバハンに興味は無いので、ダッシュでバイク停めてる所に戻り、この場を後にしました。



このブログでは、自分は良い子だと皆さんに思われていますw



だから、あまりこの事を書きたくなかったんだけど、ずいぶん昔の事ですし、もう時効ですよね。



もう悪さはしません。



だから許して下さい。



お願いします。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








こんばんは遠藤マメです。



今日はメッチャ暑くて、汗だくになりながら仕事してました。



オッサンになると体臭が気になるんだから、あまり汗をかかせるなよな。



マジで。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ふと思ったんですが、最近の子供達ってどんな事して遊んでるんだろ?



やはり自宅でゲーム?



ウチの近所の公園で子供達が遊んでるのをよく見かけるんだけど、公園で3DSとかしてるんだよな。



おいおいおいおい。



ゲームするなら家に帰ってやれよ。



と、その光景を見るたびに思う。



まぁ自分が子供の時も外でゲームしましたけどね。



といっても携帯型ゲームではなく、駄菓子屋など店の外に置いてあるゲーム。



こんな感じ。


IMG_20170312_100013




といっても自分が子供の頃に住んでた近所の駄菓子屋にはゲームは置いてませんでした。



でもすぐ近くの酒屋の外に何台かゲームがありましたね。



1プレイの料金も安かったよね。



50円だっけ?



いや、もっと安かったかな?



子供の時の事なんで、詳しい事は忘れました。



懐かしいなぁ。



今はもうこんな店なんてあまりないですよね。



自分がよく行ってた駄菓子屋も、現在はもうないは。



酒屋は残ってるけど、ゲームは置いてないです。




よゐこの有野がやっている、ゲームセンターCXという番組があるんですが、その番組で「たまに行くならこんなゲームセンター」みたいなコーナーがありまして、今でも頑張って続けている駄菓子屋とかを紹介してます。



あれを見ると駄菓子屋でレトロゲームをやりたくなりますよね。



あーやりてー。



マジやりてー。



ついでに伊勢佐木町でアレもやりてー。




今度、色々と情報を集めて、そんな駄菓子屋とかに行ってみよう。



うん、そうしよう。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村












↑このページのトップヘ