カテゴリ: どーでもいい話

こんばんは遠藤マメです。



あと1日行けばGWに突入します。



やったぁー!



て、喜びたいところですが、うちの会社は1日と2日は出勤なんですよね
(´・ω・`)あうー





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日ね、自分を含め班長やらオッサン軍団でガンダムの話で盛り上がったんですよ。


GUNDAM_STANDING-1024x1024




どのモビルスーツが好きだとか、セーラさんとマチルダさんドッチが好きだとか、シャアがボールに乗ったらどんぐらい強いのかなど、くだらない事ばかり話してました。



ちなみに自分はギャンが好きです。



そしてマチルダさんよりセーラさん派です。



まぁそんな事はいいとして。




話をしてるうちに、ガンダムって車の免許を持ってないと運転出来ないという話になった。



これマジな話です。



ガンダムを運転したい人は車の免許を取得して下さい。



ちなみにビグザムは大型免許がないと乗れないらしい。



そしてホワイトベースは大型二種が必要。



て事は、ミライさんって大型二種を持ってるのか。



スゲーなぁ。



惚れちゃいそうだよ。



ごめんセーラさん。



俺はミライさんに乗り変えようと思います。



恨まないでね。






また変な事を書いてしまった。



特に書く事がないと、こんなくだらない内容になってしまうんだよね。



だったらブログ更新しなきゃいいじゃん。



別に毎日更新しなくちゃダメって訳でもないし。



そうですね。



今度からはそうします。





ではまた(°∀°)ノ






P.S.ボールは原付免許で乗れるらしいよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


こんばんは遠藤マメです。



今日は1時間の残業だった。



休みまであと1日。



明日も早く帰れるといいな。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ヤバイです。



マジでヤバイです。



今日も早く帰宅したのに何もやってない。



風呂入って晩飯を食ったあと、ベッドにゴロンとしてスマホをポチポチしてただけ。


17-04-20-22-43-24-793_deco




そして気がついたら、もうこんな時間。



せっかく早く帰ってきたのにもったいない。



でもしょーがないよ。



何もやる気しないし。



たまにこんな風になる時があるんです。



ダメだなぁ。



マジでダメダメです。



やる気が出ない以外にも、自分って本当にダメなヤツだと思う。



変態。



独身ぼっち。



ガリガリ君。



チビ。



アホ。



貧乏。



オッサン。



ゲームオタク。



ジブリオタク。



ブサイク。



毒親育ち。



意思が弱い。



車を持ってなく愛車は自転車。
(免許は持ってる)



高卒。
(バカでも受かる偏差値の低い高校)



無駄使いの帝王。



笑いのセンスがゼロ。



火星人。



中学の頃まで沖縄は九州の上にあると思っていた。
(天気予報だと九州の上に四角く区切ってあるので)



モミアゲが生えない。



鼻毛が伸びるの早い。



エロエロの実の能力者。



股間からかめはめ波が出る。



非リア充。



頭の中はつねにピンク色。



日本人なのに梅干しが食えない。



塩辛が食えない。



らっきょうが食えない。



ガッキーを食いたいけど食えない。



石原さとみも食いたい。
(けど食えない)


伊勢佐木町ばかり行ってる。







こうしてダメなトコを上げていくと色々と出てくる。



本当はもっと沢山あるけど、全て書くのはメンドーなので、これくらいにしときます。




あーダメだダメだ。



この先もずっとダメだ。



もう人生終わりました。



北朝鮮のミサイルに当たってサヨナラします。



では皆さんサヨナラ
(°∀°)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村















こんばんは遠藤マメです。



今日、仕事帰りに買ったジュース。


17-04-06-23-16-19-152_deco




おいしいココナッツミルク。



好き嫌いが別れそうな味ですが、自分はコレけっこう好きかもしれない。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





自分は下ネタばかり話します。



相手が男だろうが女だろうが関係なくです。



変態ですね。



変態のキモオッサンです。



まぁそんな事は自分でも分かってますが。



でもね、自分が女性に下ネタを話しても、あまりヤラシイと感じないみたいなんですよ。



けっこう過激な事を話してもですよ。



なぜ?



おそらく自分は男として見られてないんでしょう。



オッサンだし、ブサイクだし、ガリガリで頼りなさそうですからね。



うーん、これは困ったぞ。



女性から男として見られないなんて、オ〇ンチン付いてる意味がないじゃん。



やべーぞ。



マジやっべーぞ。



このままでは佐々木希とお付き合いする事など出来ない。



もうちょっと男らしくならなくてはな。



でも自分はもうオッサンです。



若返る事は無理。



ブサイクな顔は整形でもしないとダメだし。



それに太りにくい体質なので、太るのも難しい。



痩せるのは簡単なんだけどなぁ。



て、こんな事を書いちゃうと女性を敵にまわしちゃうよね。



でも痩せるのが簡単なのは事実です。



だから太る方法を教えてもらいたいですよ。



マジで。




まぁ女性にモテる事は無理でも、せめて男として見てもらいたいです。



その為に、伊勢佐木町に行って男磨きしてこよう。



うん、そうしよう。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



今日帰りに買ったおかし。


17-03-28-22-37-04-078_deco




さやえんどう。



偽名とはいえ、遠藤マメと名のってるんだし、このおかしを食わないとダメですよね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





最近ふと思うんですよ。



女性になりたいと。



といっても女装したいとか、ニューハーフになりたいって訳ではないですよ。



本当の女性として生まれてきたかったって事です。



男と違い女性って、ファッションも色々と楽しめますよね。



女物の洋服って種類が豊富だよね。



髪形も、ロングやらショートやらボブやらモヒカンやらと色々あるし。



ネイルで爪を長くし、ウォーズマンみたいにもなれます。



あと男性からチヤホヤされて、甘やかしてくれる。



はっきりいっちゃいますが、女性に生まれてきたら勝ち組だと思う。



男は負け組。



何にしてもキツい事は男がやらされる。




もう男って事が嫌になってきた。



もし次に生まれ変わったとしたら、絶対に女として生まれたい。



それか猫。




あーもうヤダなぁ。



君の名は。じゃないけど、朝起きたら可愛い女の子と体が入れ替わってたら良いのに。



そしたらまずオッパイを揉みますw



んで街に出て、金を持ってそうな男を取っ捕まえて、玉の輿にのります。



そして、そのお金で伊勢佐木町に行きまくりたい。



て、体が女性だとダメか。



残念
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



やっと休みです。



嬉しいです。



幸せです。



最高です。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





もうすぐ桜が咲き始め、大好きな冬が終わってしまいます。



あぁ嫌だなぁ
(´・ω・`)



ポカポカと暖かいのは過ごしやすくて良いのですが、やっぱり自分は冬が好きだ。



でも冬は終わっちゃったので、春物の服が欲しいですね。



しかし自分はビンボーです。



今日は給料日だったとはいえ、高いブランドの服なんて買えない。



なので、いつも古着屋やリサイクルショップで安い服を買ってます。



こんな感じ。


17-03-24-21-44-21-476_deco




ファッションセンスないですね
(´・ω・`)



本当は雑誌などを見て、流行っていて自分に似合いそうな服を購入すれば良いんだけど。



でも古着屋やリサイクルショップって自分が欲しい服が売ってる訳ではありません。



だから雑誌に載ってるのを見て、これ欲しいなぁと思ったヤツなんて買えないんですよね。



値段は安いけど、そこが難点なんです。




良さそうな服が売ってたら買い、それらを組み合わせて着てるので、上下のバランスが悪い。



まぁオッサンは何を着たって同じだから別にいいんですけど。



本当はもっとシャレオツな服を着て、女性に色々と褒められたい。



一応、街を歩いてるシャレオツな人のファッションはチェックしてますが、値段も高そうだし自分みたいなブサメンには似合わないでしょう。



なので、自分はこれからも古着を着ます。



新品でもユニクロやGUなどの安いヤツしか買いません。



オッサンはそれで十分です。



高い服を買うお金があるなら、それで伊勢佐木町に行った方が良いですからねw




まぁとりあえず、明日はテキトーに服を買いに行こうと思ってます。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






↑このページのトップヘ