カテゴリ: 2016年盆休み

どもっ遠藤マメです。



この時期になると、もうすぐお亡くなりになりそうなセミがフラフラ飛んでますが、こっちに突っ込んでくるのやめてほしいですね。



セミって固いから、顔などに当たるとけっこう痛いっすよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





盆休み最終日。



昨日は4時過ぎに寝たのに、10時頃に目覚めました。



明日から仕事なので、今日は自宅でまったりしようと思い、DVD観たりファミコンして過ごしてた。



この前買ったキャプテン翼をやってたんだけど、このゲームってこんなに敵強かったっけ?



名前のないキーパーが日向くんのネオタイガーショット止めやがるし。



こぼれ球なんか敵が取る方が多いよね。



でも何とかレベル上げながら勝ち上がり、準決勝までやってきたよ。



もうすぐクリア出来るので、週末はキャプテン翼2を探しにアキバでも行こうかな。





夕方頃、雨がやんでたのでDVDを返却しにレンタル屋に行った。


IMG_20160816_175517




そんでDVDを返却したあと、店の前の自販機でジュースを買おうとしました。



小銭が無かったので、千円札を自販機に投入します。



んで、オツリより先にジュースを取ろうとしたんですね。



そしたらオタクっぽい眼鏡の男が近寄ってきて、オツリの返却口に手を伸ばしてきたんです。



はぁ?



コイツ何しようとしてんだ?



目の前にオツリの持ち主がいるってのに、それをパクろうとしてんのか?



それを見た瞬間イラっとし、眼鏡オタクの手を払いのけた。



俺「何だよオメー!」



思わず大声で怒鳴ってしまいました。



そしたら眼鏡オタクは「いやオツリを取り忘れてたから…」なんて言いやがる。



取り忘れてねーよ!



ジュース取ったあとにオツリを取るつもりだったんだよ!



それなのにコイツは人の金パクろうとしやがった。



それもオツリの持ち主の目の前で。



もうかなりブチ切れて、買ったジュースを眼鏡オタクにぶん投げてしまいましたよ。



大人げなくてスミマセン。



でも我慢出来なかった。



こーゆーふざけたヤツ見てると、イラついて我慢出来ない性格なんです。



眼鏡オタクは謝りもせずに逃げていきやがった。



何だよアイツ。



休日最終日にイライラさせんなよな。



……ったく。




明日から仕事です。



でもこのような嫌な出来事がありました。



もうやる気出ません。



なので、明日はテキトーに仕事します。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村
















どもっ遠藤マメです。



盆休みも残すところあと1日。



夜更かし出来るのは今日が最後なので、お酒飲みながらオリンピックを観たいと思います。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






盆休み5日目。



今日は起きてからずっとDVDを観てました。



盆休み前に大量に借りてきたんですが、オリンピックに熱中していて、ちょっとしか観てなかったんです。



なので、残り2日間で全て観ようと思いまして、10時過ぎから夕方までDVD観てました。



今回、始めて観る海外ドラマを借りてきたんですが、まぁまぁ面白かったです。



その海外ドラマは何かというと。


512mTRpXlTL




Zネーション。



世界がゾンビに支配されるドラマです。



似たような海外ドラマでウォーキングデッドというのがあります。



人気のある海外ドラマなので、知ってる人も多いでしょう。



2つとも同じゾンビ物のドラマ。



ただ1つ違うのは、Zネーションに出てくるゾンビは足が速いです。



普通にダッシュして追いかけてきますw



これじゃゾンビのイメージが崩れてしまいますよね。



まぁ好き嫌いが別れる作品かもしれませんが、ゾンビ物が好きな人は1度観て下さい。





そしてDVDを観たあとはIngressやりに行きました。



18時から23時過ぎまで飯も食わずに歩き回ってたんだけど、サンダル履いていたので足が痛くなっちゃったよ
(´・ω・`)



今度から長時間歩き回る時はスニーカーを履いていこう。



さて休みも明日で最後だ。



明日から仕事の人もいるかもしれませんが、自分は休みです。



嬉しいな
(*´∀`*)ルンルン♪




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村











どもっ遠藤マメです。



最近、気になってる女性はバドミントン女子ダブルスの松友って子です。



あとミックスダブルスの女の子も良いですね。



自分もバドミントン始めて、この2人と仲良くなろうと企んでますw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





盆休み4日目。



今日は都内に行く事にしました。



Ingressする為です。



大きな街だとポータルも多いし、やりがいありますからね。



でも外に出てみたら暑いです。



先週みたいな暑さではないけど、都内まで行くのめんどくせーなぁ。



という事で場所を変えました。


IMG_20160814_171031




町田です。



一応、ここも東京都ですからね。



本当は横浜西口か桜木町の方にしようか考えたんですが、アッチ方面に行ってしまうと無意識のうちに伊勢佐木町に行ってしまいそうなのでやめました。



ちょっと節約したいので大金は使いたくありません。




町田にやってきたキモオッサンは、ポケットからスマホを取り出し、さっそくIngressを始めます。



おぉポータルが沢山ある。



ポケモンマスターに混じってエージェント活動しました。



自分は青いチームなんですが、奪い取った所がすぐに緑色にされてしまいます。



どうやら周りのポケモンマスター達の中に、敵エージェントが紛れ込んでるらしい。



どいつだ?



あのオタクっぽいデブか?



それともあのババアか?



周りの人達が全て敵に思えてしまう。



くそー!



自分がもうちょっとレベル高ければやり返したのに、ヘッポコエージェントでは太刀打ち出来ん。



なのでIngressはやめました。



そのあと、せっかくココに来たのでテキトーにウロウロします。



周りはリア充ばかり。



みんな楽しそうにしています。



コッチは1人ぼっち。



寂しい
(´・ω・`)




ちなみに、こんな格好してウロついてた非リア充は自分です。


16-08-14-18-35-58-933_deco




こんなんじゃ女性にモテる訳ないよね。



もうちょっとファッションの勉強をしよう。




んで、ウロつくの飽きたのでブックオフに行った。



前はファミコンソフトが結構あったけど、数が減ったなぁ。



そう思いながらファミコンソフトをあさっていると、名作を発見しちゃいました。



キターーーーー!!



キャプテン翼!!


IMG_20160814_183434




値段も500円とお買い得だったので迷わずGET!



メッチャ嬉しい。



これで今夜は眠れそうにありません。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




どもっ遠藤マメです。



盆休みも半分が終わってしまいました。



でも連休らしい事なんて何もやってません。



てか、まともに人と会話してませんよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





盆休み3日目。



昨日も明け方近くまでオリンピックを観ていたので、起きたのは昼近くでした。



飯食ってシャワーを浴びたあと、Ingressしに行こうと思ったけど、コレじゃ前の2日間と同じになってしまうので、ネットカフェに行く事にした。



目的はダーツです。



しばらくダーツしてなかったし、外は暑いので涼しいネカフェに行ったんです。



ダーツバーやゲーセンでダーツする場合は、1ゲームするごとに100円~200円投入しないといけない。



でもネカフェだと時間制なので、その時間分の料金を払えば、時間内なら何ゲームでも投げ放題です。



さらにジュースも飲み放題。



ダーツバーみたいにお酒は飲めませんが、1人で行くのはネカフェがオススメです。



1人で練習しに来てるのも何人かいますし、ぼっちでも浮いたりしませんよ。



1415443613795




1人で4時間ぐらい投げまくってました。



もう腕がパンパンです。



てか、女の子とパンパン音がする行為をしたいですね。



まぁ自分みたいなキモオッサンはお金を払わなければ無理ですが
(´・ω・`)



いつかリア充になって無料でするぞ!



まぁ無理だろうけど。




あまり変な事を書いてると、また強制移動させられてしまうので、この話題はこんくらいにしときます。




えー話を戻して。



4時間投げたのに、料金は1500円しないくらい。



ネカフェでも店舗によって値段は違いますが、やっぱ安いですね。



初めて行く店だと入会金取られるので、もう少し料金がかかってしまいますが、1度会員になってしまえば、もう大丈夫です。



なのでダーツに興味あるけど、一緒に行く人がいない方、あまりお金が無い方はネカフェに行きましょう。




ではまた(°∀°)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



どもっ遠藤マメです。



伊勢佐木町に行ってないのに腰が痛いです。



歩きすぎたのがいけなかったのかな。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





寝不足です。



オリンピックを観ていて、寝たのは明け方。



そして卓球の水谷の3位決定戦を観る為にすぐ起きた。



眠い。



メッチャ眠い。



水谷の試合が終わってから、すぐに二度寝してやりましたよ。



そんで13時頃に起きて、飯食ってからDVD観賞。



終ってから夕方ぐらいにIngressやりに外に出た。


IMG_20160812_160818




せっかくの連休だっていうのに、俺は何やってんだろ。



旅行とはいかないまでも、何処か日帰りで行けば良いのに。



でもオリンピック観ちゃうと寝不足で、遠くには行く気になれないんだよなぁ。



オリンピックのヤツめ!



あんたのおかげで俺は寝不足なんだぞっっ!!



てか、バドミントンのミックスダブルスの女の子なかなか可愛いじゃねーか。



お付き合いしたいですね
(´ω`)





あっそーいえば、今日Ingressのレベルが上がりましたよ。


16-08-12-19-39-32-774_deco




レベル6です。



盆休み中にレベル8まで上げたいなぁ。



無理かなぁ。



都内の大きい街に行けばイケるかな?



でも都内まで行くのがメンドーだし。



さっきコクリコ坂から観ていて、久しぶりにソッチ方面を散歩したくなったので、Ingressやりに行こうかなぁ。



でもアッチに行っちゃうと、伊勢佐木町のお店に行ってしまいそうだし。



自分、我慢出来ない性格なので、お店を目の前にしたら85パーセントの確率で入店してしまうでしょう。



なので、伊勢佐木町に近づくのはやめておこう。



もし明日起きて元気だったら、映画かダーツに行こう。



そうしよう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ