カテゴリ: 日常

こんばんは遠藤マメです。



今日こんなジュースを発見したので、試しに買って飲んでみました。


IMG_0961




うん、これは無しだな。



普通のココナッツミルクの方がウメーよ。



もう買う事はないでしょう。



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




先月、会社でストレス判断みたいなのをやらされたんです。



そして今日、その結果をもらいました。



ヤバイです。



要注意だそうです。



ストレスもかなりあり、体の疲労もまぁまぁあるみたいな感じで書かれてました。



でも1番ヤバイのは鬱とかの精神的な病気になってるか、もしくはなる可能性が高いという事。



マジか。



最近、グッスリ眠れない事がよくありますが、それも関係ありそうですね。



でも今の会社で働いてるうちは改善されないだろうし。



このままではマジで鬱病か自律神経系の病気になってしまうかもしれん。



うーん、どーすっぺか。



やはり転職を考えた方が良いのかな。



このまま働けなくなったらヤバイし。



貯金が沢山あって、少しぐらい休職しても大丈夫ならいいんだけど、自分はあまり貯金がありません。



昔からお金は貯めるもんじゃなく使うもんだと思っていたので。



でもマジで働けなくなるほど酷くなったらヤバイので、今のうちに少しお金を貯めようと考えてます。



あと休日はストレス発散しないとなぁ。



自宅に引きこもってゲームばかりしてたらダメだと思うんですよ。



なので今週末は久々に伊勢佐木町のアレに行こう。



あと連休になったら旅行に行こう。



でもそうすると金が貯まらん。



あぁマジで悩みます
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




どもっ。



チャームポイントはオ◯ンチンの遠藤マメです。



て、出だしから変な事を書いてしまいました。



スミマセン。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は定時上がりでした。



早く帰れるのは最高ですね。



でも残業が少ないと給料も減ってしまう。



早く帰りたいけど、お金もたくさん欲しい。



そんな上手い話などないけど
(´・ω・`)





そんな事より。



今日、このジュースを買ってみた。


IMG_0927




カルピスの乳酸菌。



うまいです。



ハマってしまいそうだ。



これからは暑い日が続きますし、コーヒーとかより、こうゆう飲み物が良さそうですね。



また明日も買おう。





ちなみに帰宅後はふしぎの木の実をプレイしてました。


IMG_0931




レベル5のダンジョンまで来た所で今日は終了。



まだ攻略サイトは見てません。



スゲー!



俺マジでスゲー!!



ここまで自力でくるなんて、もしかしたら天才なのかもっっ!!



俺、天才!



よし、来年あたり東大を受けてみよう。



うん、そうしよう。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは遠藤マメです。



帰宅後はゼルダをやらずに、1人でアホな事してました。



ホワイトホースです。


IMG_0922




て、ダーツやらない人には何がなんだか分かりませんよね。



スミマセン
(´・ω・`)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は会社の健康診断でした。



身長167センチ。体重46キロ。



去年より身長が1センチ縮み、体重が2キロも減ってしまったよ。



少し太る努力をしなくては。





で、身長と体重は置いといて。



健康診断で採血があるんですが、採血する看護師?の女性が下手クソでして、2回も針を刺し直された。



チクチクして痛てーよ。



もっと針刺すの上手い人を連れてきやがれってーの。



ったく。



でもなかなか可愛らしい顔をしてたんで許す
(*´ω`*)




それにしても今回の健康診断は若い女性のスタッフが多かったですね。



心電図はオバハンだったけど。



問診するお医者さんも女性でして、まぁまぁの美人さんでした。



白衣の似合う美人女医。



素晴らしいっっ!
( ;´Д`)ハァハァ



でもパイ毛の処理をしてない乳首を見られてしまい、ちょっと恥ずかしかったです。



クソー失敗した。



こんな女医さんが来るって分かってたら、ちゃんとパイ毛を抜いてきたのにぃ。



去年はオッサンの医者だったから油断しちまったよ。



来年の健康診断はちゃんとパイ毛の処理しよう。




でね、採血の時の話に戻りますが。



自分の前に並んでた人が、採血して気分悪くなったみたいなんですよ。



どーやら自分の血を見て貧血を起こしたらしい。



はぁマジ?



血を見るのが苦手な人はいますが、採血なんて少し血を抜くだけじゃん。



大怪我してドバドバ血が出てる訳じゃないし。



それなのに貧血ですか。



それも大の大人の男がですよ。



勘弁して下さい。



もし血を見るのが苦手なら、採血の時に目をつぶってればいいのに。




て、あまり中傷的な事を書くのはダメですよね。



スミマセン。



自分も男の人に白いヤツを顔にぶっかけられたら、おそらく発狂するだろうし。



苦手なのは人それぞれですよね。



なので中傷的な事を書くのはやめます。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




こんばんは遠藤マメです。



今週号のジャンプはワンピースが休みだった。



何でだよぉーーーー!!



楽しみにしてたのにっっ!!



ゴムゴムのコンドーーーー……



いや、何でもありません
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





それにしても今日は暑かった。



仕事中ずっと汗かきまくりでしたよ。



昨日の方が気温は高かったみたいだけど、休みに自宅でダラダラ過ごしてたから、そんなに暑さは感じなかった。



でも今日は違います。



あの暑い中、仕事してました。



30分だけ残業だったからまだ良かったけど、3時間ぐらい残業してたらぶっ倒れてましたね。



マジで。



暑さにバテて、帰宅してからは部屋でボケーっと過ごしてました。


IMG_0923




ジュースばかり飲んでて金かかってしょーがねーよ。



これからさらに暑くなり、もっとジュース代もかかるだろう。



金が貯まらん
(´・ω・`)




あーそれにしても暑いの嫌だなぁ。



夏生まれなのに夏が大嫌い。



早く冬になって欲しいよ。



マジで。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村








どーも。



シャンプーは2回する派の遠藤マメです。



毛穴に詰まった汚れや脂をしっかり洗い落とさないと、将来はハゲてしまいますからね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






またまたブログの更新をサボってしまいスミマセン。



残業で帰りが遅くなってる訳でもないし、体がつかれてる訳でもありません。



ただ何もやる気がおきないだけ。



帰宅してから風呂入って飯を食い、あとは寝るまでボケーっとしてるだけ。


IMG_0913




何でこんなにやる気がなく、体もダルいんだろ?



もしかしたら自分は病んでるのかもしれない。



最近はほぼ毎日のように夢を見るし。



夢って眠りが浅い時に見るって言いますよね。



という事は毎日、眠りが浅いという事になります。



若い頃は夢などほとんど見なかったのに。



それなのに最近はほぼ毎日。



さらに夜中に2回ほど目が覚めてしまう。



何故だ?



やはり病んでるのか?



詳しくは知りませんが、鬱病の人っ夜に眠れないというじゃないですか。



だから病院で睡眠薬を貰って、それを飲んで寝るみたいな。



でも自分の場合は違います。



まったく眠れないって訳ではなく、夜中に何回か目が覚めてしまって、眠りが浅いだけ。



これは病んでるんじゃなく、ただ歳のせいなのかもしれない。



今は明日が休みって事もあり、少し元気になりましたが、あまりドコかに出かけたいって気分じゃないんですよね。



だから明日は自宅でゲームでもしながらダラダラ過ごそうかな。



でも休みの日に自宅でダラダラ過ごすと体の疲れは取れるかもしれないけど、充実した休日感がまったく無いんですよね。



ドコかに出かければ疲れるけど、充実した休日感が得られます。



うーん、俺は明日どーすればいいんだろうか?



もし病んでるとしたら、ドコかに出かけて気分転換した方がいいんだろうけど、特に行きたい所もないし、その前に出かける気力も無いんだよなぁ。



本当だったら伊勢佐木町にでも行って気分転換し、心もアソコもスッキリした方が良いんだろうけど。



まぁいいや。



もし明日、少し元気が出たら少し出かけよう。



うん、そうすんべ。





ではまた( ̄Д ̄)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


















↑このページのトップヘ