カテゴリ: 日常

こんばんは。



風呂上がりにコーラ飲みながらスイカバーを食うのにハマっている遠藤マメです。



汗かきまくった後のコーラとスイカバーって最強のコラボレーションだと思いません?



マジでヤバイっす。



最高っっ!!







にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






いきなりですが、皆さんに重大な報告があります。



何だと思います?



実はですね。




明日から盆休みが始まるんですよ!



やったぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マジ最高っす!!




といっても6連休だけなんですけどね
(´・ω・`)



10連休のところがケッコーあるっていうのに、何故6日間だけなん?



不公平だ
。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ盆休みがあるだけマシだけど。




そんでね、今日の仕事帰りにブックオフに行ったんです。



そして買っちゃいました。


IMG_1260




逆転裁判3。



おいおいおいおいおい!



まだドラクエ11やってる途中だろ。



あんだけ面白くてハマってるってーのに。



何故ゲームなんて買うんだよ。



スミマセン。



安かったからついつい買ってしまいました。



でも予定では盆休み中にドラクエ11をクリアするつもりだし、その後にやろうと考えていたんですよ。



……たぶん。




てか、まだ神トラ途中だし、他にも積みゲー沢山あるんだよね。



まぁいいや。



いずれやるだろうし。




とりあえず明日は1日中ずっと自宅に引きこもろうと考えてます。



暑さで体がかなり疲れてるので、初日はマッタリ過ごして疲れを取りたいですから。



そして2日目以降の事は、その時になったら考えよう。



うん、そうしよう。





ではまた
(*゚▽゚)ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



盆休みまであと2日。



あぁ楽しみでしかたがない。



早く来い来い盆休み♪






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





台風がコッチに来るとか騒いでましたが、結局は来ませんでしたね。



昼間なんてスゲー晴れてたし。



でもそのかわり、ものすごく暑くてヤバかった。



気温が高いっていうか、湿度が高くて汗ダラダラです。



おかげでパンツの中もムレムレでしたよ。



マジで。



明日はさらに暑くなり、36度ぐらいになるみたい。



嘘だろ?



そんな中で仕事したらマジぶっ倒れるっちゅーねん!!



すでに夏バテ気味で、あまり食欲がないのに。



お菓子すら食えないよ。


IMG_1257




あっ食ってたw



でもね、食欲がないっていうのは本当。



でも食わないと動けないので、無理矢理食ってます。



でも明日はさらに食欲が無くなるんだろーなぁ。



無事に生きて明日1日を終える事が出来るんだろうか。



はぁ。



今から明日の暑さを考えると嫌になってくる。



あと2日踏ん張れば盆休みだし、ぶっ倒れないように何とか乗り切ろう。



体調崩して、寝て連休が終わるのは嫌だからね。



という訳で、無事に盆休みを迎えられるように祈ってて下さいな。




ではまた(*゚▽゚)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





こんばんは遠藤マメです。



あまりブログ更新出来なくてスミマセン。



世界を救う旅(ドラクエ11)が忙しくて、ブログまで手が回らないっす
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






あまり放置するのもアレなんで、今日はブログ更新します。



ていっても、ドラクエ11の事ぐらいしか書くことがないんだよなぁ。


IMG_1238




残業して帰宅してからは、寝るまでドラクエやってます。



たとえ1時間だけでもドラクエやらないと寝れません。



マジ面白すぎます。



人によっては、今回のはそんなに面白くないと言ってますが、自分はすごく楽しめてます。



こんなにゲームにハマったのは久しぶりだ。



ブログにちょこちょこゲームした事を買いてますが、時間を忘れてゲームしまくってるのは本当に久しぶりです。



龍が如く以来かもしれん。



あードラクエ最高っっ!!



今週末はドコにも行かずに、クーラーの効いた涼しい部屋でドラクエ11やりまくるぞ!





ではまた(*゚▽゚)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは遠藤マメです。



昨日、ドラクエ11で初ぱふぱふをしました。


IMG_1235




てか、ゲームの中ではなく、現実世界でぱふぱふしてもらいたい
ε-(´∀`; )ハァハァ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





ダルいです。



暑いし、ダルいしで仕事なんてやってられません。



あぁ仕事なんてせず、クーラーの効いた部屋でドラクエやってたい
(´・ω・`)



今日なんて残業だったので、帰宅後は少ししかドラクエ11出来ませんでした。



ただレベル上げしただけ。



ストーリーは進んでません。



てかさ、ツイッターを見てるとレベル30越えの人が結構いるんだよね。



マジか。



自分なんて今日、やっとレベル20になったっていうのに。



土日で結構やったつもりだったけど、まだまだ自分はあまちゃんっすね
(´・ω・`)



でも、あまり早くクリアしてもしょーがないし、自分はのんびりとプレイします。



来週末から盆休みになるし、自宅でマッタリとドラクエやろう。



あと中断してる神トラもやらなくちゃな。



どうせ遊んでくれる女性などいないから、今年の盆休みはゲームしまくりますよ。



非リア充バンザーイ
ヽ(´▽`)/





ではまた(*゚▽゚)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






こんばんは遠藤マメです。



かなりブログをサボってしまいました。



スミマセン。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






いよいよ明日はドラクエ11の発売日です。



あー早くやりたい
(*´∀`*)


IMG_1029






でね、今回のドラクエ11って3DSとプレステ4で同時発売されるじゃないですか。



自分みたいに3DS版を買う人もいれば、プレステ4版を買う人もいます。



なかには両方買う人もいるでしょう。



両方買ってプレイするのは別に良いと思います。



でもね。



これは自分の考えなんですが、もし両方やるならまず3DS版からプレイした方がいいと思う。



プレステ4の綺麗なグラフィックでプレイしたあと、3DSのドット絵をやると少し物足りなく感じるかもしれない。



それに3DS版のウリといえば、すれ違いですよ。



発売したばかりの頃は沢山の人とすれ違うでしょう。



でも少し経てば、だんだんとすれ違う人も少なくなってきます。



なので3DS版からやった方がいいですよ。



ドラクエ9があれだけ売れたのは、すれ違いが出来て楽しいって事もありましたからね。



でも自分は外でゲームなどやらねーし、3DSを持ち歩くつもりなどまったくねーよっっ!!



て、方はプレステ4版からプレイしてもいいだろうけど。



まぁそれは個人の自由です。



あと近所のお店で予約しましたが、amazonで予約した人も結構いると思います。



自宅まで配達してくれるし、このクソ暑い中に店まで行かなくていいので便利だとは思います。



でも自分は店で購入し、早く帰ってドラクエやりてー!!



っていうワクワク感を味わいたいんですよ。



分かりますか、この気持ち?



ワクワク感だけじゃなく、もしかしたらドラクエ狩りに合うかもしれないというドキドキ感も味わえちゃいます。



て、ドラクエ狩りなんて知ってる人はオッサンやオバハンだけでしょうね。



今時の若者はそんな言葉など知らないでしょう。



でも懐かしいなぁ。



売れないソフトと一緒にセットで売る抱き合わせ商法とかいうのもありましたよね。



未成年なのに徹夜して店頭に並んだりして、色々と問題にもなりました。



今はネットで何でも買えて便利な世の中になりましたが、やはり真のドラクエファンはこういうのを経験してこないとダメだと思うんですよ。



若い頃に苦労しないとロクな大人になりませんからね。



て、こんな自分が言うセリフではないけど。




まぁとりあえず、ドラクエ11が楽しみで仕方がないって事です。



本当は早く寝て明日に備えたいんだけど、遠足前日の子供みたいにワクワクしてすぐに寝れそうにありません。



なので、お酒でも飲んでドラクエ前夜祭をしようかと思ってます。



……1人で。





ではまた( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ