カテゴリ: 休日

こんばんは遠藤マメです。



ベイスターズが2連敗してしまい、もう何もやる気がしません。



なので、明日の仕事は頑張れません。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は1日中ずっと自宅に引きこもってました。



雨の中を出歩くのは嫌だったので。



IMG_1560




最近、週末は雨ばかりだよね。



平日に雨だと通勤する時ダルいし、週末だと出かける気になれない。



あぁ雨は嫌いだ。





でね、今日は自宅でDVD観たり、ゲームしたり、昼寝して過ごしてましたよ。



ちなみに今日観たDVDはハリーポッター。


IMG_1557




前にブックオフで250円ぐらいで買ったヤツです。



今、金曜ロードショーで4週連続ハリーポッターをやってるじゃないですか。



なので久々に賢者の石が観たくなり、DVDを引っ張り出して観た訳です。



この時のハーマイオニー(エマワトソン)はまだ小さな子供です。



でもこの頃から、この子は将来絶対に美人さんになるっっ!



て思ってたんですね。



そして思ったとおり美人さんに成長いたしました。



途中、ちょっと違うかなと感じた事もありましたが、美女と野獣で復活を果たしましたね。




DVD観た後は少しだけマザー2をやった。



IMG_1499




少しレベル上げしただけで、あまりストーリーは進んでませんけど。



レベル上げしてると睡魔が襲ってきたので、ゲームはやめて昼寝。



4時間ぐらい寝てしまい、起きたら外は真っ暗でした。



あー今夜もあまり寝れそうにないなぁ。



まぁいつもの事なんだけど。



寝不足で明日の仕事はダメダメだろう。



なので休ませて下さい。



お願いします。



まぁ無理だけど
(´・ω・`)




来週も4日働けばまた3連休だし、テキトーに仕事するか。



うん、そうしよう。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ










にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


こんばんは。



まだ髪を切りに行ってなくてボサボサヘアーの遠藤マメです。



金が無い訳じゃないけど、切りに行くのがメンドーなんすよね。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー本日は電車に乗って伊勢佐木町に行ってまいりました。


IMG_1553




でも横浜は雨。



ザーザー降りではなく、パラパラ程度でしたが、傘をさして街を歩くのはダルい。



自分、手に何かを持って歩くって行為がすごく嫌いなんですよ。



だから傘を持つのは嫌だし、カバンも肩がけやリュックなど手に持たなくてもいいヤツを愛用してます。



伊勢佐木町まで来たのにテンション上がらん。



こんなんじゃお店に行っても楽しめないし、お金の無駄です。



なのでアソコに行くのはやめました。



だったら伊勢佐木町まで行くなよ!



って感じですね。



そうなんです。



分かってはいるけど、なんか久々に伊勢佐木町の汚い空気が吸いたくて行ってしまったんですよ。



でもここまで来て、何もせずに帰るのは電車賃がもったいない。



なので飯を食いにすき家へ。


IMG_1555




好物のまぐろたたき丼。



久しぶりに食ったけど、相変わらずウメーなぁ
(*´∀`*)



また食いに来よっと。



て、すき家なんてそこら中にあるし、わざわざ伊勢佐木町まで来る必要はないんだけど。



飯を食った後、特にやる事ないので電車に乗り地元へ。



帰りに近所の本屋に寄ってみた。



自分、推理小説がまぁまぁ好きなんで、何か面白そうなのがあったら買おうかなと思って。



そして店内をウロウロしてると、気になる本を発見!!



先に言っておきますが、エッチなヤツではないですよ。



普通の小説です。



でもちょっとお値段がお高めで1200円。



買えないって値段ではないけど、いつもブックオフで108円の小説を買ってる身分といたしましては、少し躊躇してしまう値段。



しかし、伊勢佐木町のお店に行くより全然安いですし、思い切って買っちゃいました。



ちなみに買った本はこちら。


IMG_1556




横浜駅SFとかいうヤツ。



タイトルに横浜が入ってるのが気になったので、横浜住みといたしましてはコレを読まなきゃダメでしょ。



だから買って後悔はありません。



……たぶん。



まだ読んでないから何とも言えませんが、今夜は夜ふかししてコレを読みます。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







どーも。



鼻毛が飛び出てる遠藤マメです。



もうオッサンなんで身だしなみなんか気にしません。



気にしたところで女性に逆ナンされる訳でもないので。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





実は今日は仕事が休みでした。



台風がきたから休みって訳ではなく、前から色々とあって今日の休みが決まってたんです。



そしてちょうど台風と重なり、あの雨の中を出勤しないですみました。



まぁ今日起きたのは11時過ぎだったので、どんだけ雨や風が凄かったのか知りませんけどねw



ちなみにこの3連休。



ほとんど家から出ていません。



でも今日は午後にジャンプとヤンマガを立ち読みしにコンビニに行きました。


IMG_1533




それと土曜の夜にドンキに買い物行ったぐらいかな。



あとは自宅でゲームしたり、DVD観たり、昼寝したり、サッカー観たり、ボクシング観たりして過ごしてました。



それにしても最近の休日は自宅に引きこもってばかりだなぁ。



自宅でまったり過ごすのも悪くはないが、そろそろドコかに出かけたいですね。



自分、元々はインドアってタイプじゃないので。



それに最近すげームラムラするんですよ。



仕事帰りとかに清楚な感じの熟女さんを見ただけでムラムラします。



若いオナゴではなくて熟女さんです。



ヤバイですね。



それほど溜まってるんでしょう。



そろそろ我慢の限界なので、今週末あたりアソコに行こうかなと考えてます。



給料後だし。



あっアソコって変な所じゃないですよ。



もう髪の毛が伸びまくってウザいので、美容院に髪を切りに行こうとしてるだけです。



本当にそれだけですよ。



……たぶん。





てな訳では、今週末は色々とスッキリしてこようと思います。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村



こんばんは。



本日、山本美優のおっぱいポロリを見て少し興奮してしまった遠藤マメです。



40overのおっぱいで興奮するなんて、俺ってストライクゾーン広いんすね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






えー久しぶりのブログ更新です。



この2日間の休みはほとんど家から出ませんでした。



雨降ってたし、寒かったので。



外出したのはドンキやコンビニに買い物行っただけ。



あとは昼寝したり、DVD観たり、ゲームしたり、アレしたりして過ごしてました。



うん、相変わらずつまらない休日です。



でもいいんです。



自分が良ければ。



出かけたい人は出かければいいし、自宅に引きこもりたい人は引きこもればいい。



誰にも迷惑かけなければ何して過ごしたっていいと思う。



だから自分は自宅でゴロゴロして過ごしました。



雨の中を出歩きたくないのでね。




まぁ自宅に引きこもってたおかげで、ポリスノーツはクリアした。



なので今日から新しいゲームを始めましたよ。



マザー2です。



スーファミ版ではなく、前に買ったアドバンス版のマザー1+2です。



ちなみにメンバーはこんな感じ。


IMG_1490




真面目すぎる名前でスミマセン。



僕、純粋な好中年なので、変な名前が思いつかなかったんですよ。



だからこんな普通の名前にしてしまいました。



来週は早めに帰れそうだし、帰宅してからはマザー2やって過ごそうと思います。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







こんばんは。



最近おっぱいを触ってない遠藤マメです。



いや、ゲームの中(ポリスノーツ)では触ったけど。



でも本物を触りたいです
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





3連休最終日。



本日は体育の日です。



天気も良く、スポーツするには最高のコンディション。



なので、夜のスポーツをしに伊勢佐木町まで行ってきました。



IMG_1375




冗談です。



伊勢佐木町には行ってません。



別にお金がない訳じゃないけど、まだ首が痛くて電車に乗って出かける気になれなかったんですよ。



なので近所をブラブラしただけ。



100均で買い物し、コンビニで漫画を立ち読みして帰宅。



外出時間は1時間ほどでした。



あとは自宅でダラダラ過ごして1日が終了。



あっという間に3連休が終わってしまいました。



首が痛かったからしょーがないけど、せっかくの3連休をこんな風に過ごすのはもったいないっすね。



でも過ぎてしまった事をアレコレ言っても戻ってきません。



なので来週の休みを楽しみに、明日からの4日間を何とか乗り切ろう。



でもその4日間が長いんだよなぁ。



またチビデブさんの相手をしなくちゃならないと思うと鬱になりそうだ。



あの人、前より仕事出来なくなってきた気がするんだよなぁ。



はぁ。



行きたくね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





↑このページのトップヘ