カテゴリ: 休日

どもっ。



髪の毛が伸びるのが早い遠藤マメです。



伸びるのが早い人はエロいと言われますが、自分は紳士ですよ。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は1歩も外に出ていません。



昼間、無性に秋葉原に行きたくなったけど、外に出るのがめんどくさかったのでやめました。



それ以外には、100均にファミコンのカセットを入れるケースを買いに行こうとしたけど、それも行かなかった。



自宅でゲームと昼寝して今日1日が終了。



もうダメですね。



何もやる気にならない。



いや、やる気にはなるんだけど、それを実行する事が出来ないんです。



「アソコに行きたいなぁ」



なんて思うんだけど、ただそう思うだけで、ベッドの上でゴロゴロしてるだけ。



外に出ないどころか、ベッドの上から降りもしない。



そんな1日を送っていました。



ちなみに昨日、今日はグラセフ5はやらなく、ゼルダふしぎの木の実をやった。


IMG_0921




やっとレベル4のダンジョンをクリアしましたよ。



ずっとやってた訳ではないけど、2日間プレイしてです。



スゲー苦労しましたよ。



まだ攻略サイトは見てないけど、そろそろ限界ですね。



だから自力でクリアするのは諦めて、攻略サイトのお世話になろうと思います。



さて、明日からまた仕事が始まります。



めんどくさいけど、テキトーにこなしてくるか。




ではまた( ̄Д ̄)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


どもっ。



眞子さまが婚約したことだし、そろそろ自分も佳子さまと婚約しようかどうか迷ってる遠藤マメです。



マジ佳子さま可愛いすぎます
(*´∀`*)




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






今日、起きたのは13時ぐらいだった。



昨夜は夜ふかししたとはいえ、寝たのは2時頃。



スゲー寝ました。



平日はあまり眠れないけど、休日になると眠れるんだよなぁ。



やっぱ仕事のストレスから解放されるからなんだろうか。



でも、起きてから頭が重いっていうか、ズーンとした痛みというか、うまく説明が出来ないけど、そんな状態でした。



そんな状態のままゲームしても集中出来ず、すぐにやめてしまう。



何だろコレ?



何かの病気なのか?



でも病院に行くのは正直ダルいし、少し様子をみてからにしよう。



うん、そうしよう。




このまま自宅に引きこもっててもアレだし、少し気分転換を兼ねて出かけてきた。



せっかく外に出たので近所をブラブラ散歩するのはやめて、電車に乗ってある所に行った。


IMG_0918




ちなみに伊勢佐木町ではありません。



こんな状態なので伊勢佐木町って気分でもないし、とある場所のハードオフに行ってきた。



本当はアキバに行こうと思ったんだけど、この体調のまま都内まで出るのも嫌だったので、ハードオフに行ったんですよ。



でも頭のズーンとした重みのせいか、レトロゲーム売り場を見ていてもあまり楽しめない。



やはりこんな時は外出などせず、自宅で寝てれば良かったのかなぁ。



もういいや。



帰ろう。



気分転換など出来ず、電車賃の無駄遣いをしただけだった。



帰宅してからボクシングの村田諒太の世界戦を観戦。



あの判定には納得がいかなかったですね。



残念です。





頭が重い感じがするし、外出しても気分転換など出来なかったし、村田は負けてしまうしで、今日は何1つ良い事がありませんでした。



もうダメだな。



明日は1歩も外に出ずに引きこもろう。





ではまた(*・ω・)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村










こんばんは遠藤マメです。



2日間の休みがあっという間に終わってしまいました。



また明日から労働生活が始まる。



はぁ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





昨日に引き続き、今日も自宅でダラダラとゲームして過ごしてました。



といっても、ずっと自宅に引きこもってた訳ではないですよ。



DVDを返却しに行って、そのあとはお洒落な雑貨屋(ダイソー)で買い物。


17-05-05-14-34-45-135_deco




その後は少し散歩をし、帰宅しました。



そして帰宅後はゲームです。



といってもゼルダふしぎの木の実じゃありませんよ。



グランドセフトオート5です。



実は昨日の深夜、ゼルダをやるのが疲れまして、途中からグラセフ5に変えたんですね。



自分、夜にゲームする時は部屋の電気を消して、真っ暗な中でするのが好きなんです。



でもゲームボーイにはバックライトが付いておらず、部屋の電気を付けないと画面が見えない。



それに、あの小さな画面だと長時間プレイするキツイ。



目がシパシパしてダメですね。



なのでグラセフ5にチェンジしたという事です。




そして気がついたら、外はもう真っ暗。



ゲームして2日間の休みが終わってしまった。




昔はアウトドア派で、自宅に引きこもってるのが大嫌いでしたが、最近はインドア派に変わりつつあります。



まぁ歳というのもありますが、若い時みたいに用事がなくても外出するって事がなくなりましたね。



外出する事は嫌いではないけど、夜は自宅でマッタリ過ごしたい。



特に土曜日の深夜という至福な時間帯は、1人でお酒でも飲みながらゲームしたりDVD
観て過ごしたい。



友達と朝まで騒ぐのも楽しいけど、もう年齢的にキツイですね。



そういうのは年に2、3回ぐらいで十分でしょ。




充実な休日を送った感は少ないですが、これからは休日の深夜は自宅でダラダラします。



金が無いとか、遊ぶ人がいないんだろ!



なんて言わないで下さいね。



そんな事は言われなくても分かってますので
(´・ω・`)




はぁ。



それにしても、明日からまた仕事かぁ。



めんどくせーなぁ。



働かないで遊んで過ごしてる人が羨ましいよ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんは遠藤マメです。



2日間ほど更新をサボってしまいスミマセン。



これからは心を入れ替えて、出来るだけ毎日ブログを更新します。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






GWが終わって1週間。



やっと休みがやってきました。



いやーこの1週間メチャメチャ長かったですね。



2週間ぐらいぶっ続けで働いた気分だよ。



それに昼間はメッチャ暑かったじゃないですか。



昼間は汗だくになりながら仕事をし、夜の残業時間は少し気温も下がり、そのまま仕事をしてたので、体が冷えてしまったのか分からんけど、風邪をひいてしまった。



特に昨日はマジでしんどく、フラフラになりながら働いてましたよ。



咳は出るし、頭痛はするし、体が重くてダルいしで、もう辛かったです。




そんで今日は雨が降ってたって事もあり、1日中ずっと自宅でダラダラ過ごしてた。


IMG_0909




少しゲームしただけで、ほとんどは寝て過ごしてました。



おかげで多少は体調も良くなりましたが、まだ咳は出るし、体も少し重たい。



さっきドンキに買い物に行ったけど、今夜はお酒を飲むの中止にしました。



おかしとジュースとカップラーメンを買っただけ。



昼間はスゲー昼寝したので、今夜は夜ふかししてゼルダふしぎの木の実をやります。



そして明日もゼルダして過ごす予定。



伊勢佐木町には行きません。



伊勢佐木町ネタを楽しみにしてた方ごめんなさいね。




ではまた( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村

こんばんは遠藤マメです。



最近、外を歩いてる若い子よりも30代の女性を目で追ってしまいます。



なんていえばいいのかな?



若い女性には無い大人のフェロモンといいますか、それにメッチャそそられるんですよ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今現在の横浜は雨が降ってます。



風もそこそこ強いです。



先ほど自宅前の自販機にジュースを買いに行ったんですが、ちょっとの時間だけなのに足元が濡れてしまったよ
(´・ω・`)



いま思うと伊勢佐木町に行かなくて良かったです。





といっても、ずっと自宅に引きこもってた訳ではありませんよ。



夕方に散歩がてら少し外出しました。



今日も起きてから何もやる気が起きなく、自宅でボケーっと過ごしてました。



ゲームもせず、テレビも見ず、そしてアレもせずに、音楽を聴きながらボケーっとしてただけ。



マジで何もしてません。



でもこのままじゃせっかくの休日がもったいないので、少し散歩しに行ったんですよ。


17-04-22-21-46-27-373_deco




最初はブックオフに行った。



ゲーム売り場でゲームキューブが激安で売ってたので、買おうかどうか迷ったけどやめました。



どうせ買うならWiiの方が良いですからね。



ゲームキューブのソフトも出来るみたいだし。



その代わりにPSPを買おうとしたけど、それもやめました。



龍が如くシリーズのクロヒョウをやってみたかったんですが、クロヒョウのソフトが売ってなかったので。



ゲーム機だけ買ってもしょーがないからね。



結局、ブックオフでは少し立ち読みしただけ。



使った金額は0円。



そのあと近くのスーパーのオモチャ売り場に行った。



目的はニンテンドースイッチ。



もし売ってても買うつもりはなかったけど、売ってるかどうか暇つぶしに行っただけです。



前にドコに行っても売り切れだったミニファミコンが普通に売ってたので、もしかしたら売ってるかな?



と思ったけど、やっぱり売り切れでした。



まぁいずれはニンテンドースイッチを買うだろうけど、今はゼルダ以外やりたいゲームがないので、そんなにはショックじゃなかったですね。



でもね、ニンテンドースイッチはなかったけど、ドラクエ11の予約が開始してたんですよ。



ドラクエ11は発売日に欲しいと思っているので、ここで予約しようかなぁ。



と思ったけどやめました。



今のところは3DS版を買おうと考えてますが、もしかしたらこの後プレステ4を買うかもしれない。



そしたら気持ちが変わってプレステ4版が欲しくなるかもしれないので、もう少し考えてから予約する事にした。



なんかニンテンドースイッチ版も発売されるみたいだし、どれを買うか迷いますね。



ここで使った金額も0円。



うーん、どーしよっかなぁ。



あまり乗り気じゃないけど、伊勢佐木町の方に行ってみようかな。



今日は野毛で大道芸をやってるみたいだし。



そんな事を考えながら歩いてると、ポツポツと雨が降りだしてきた。



傘をさすほどではないけど、夜になると本格的に降りだすみたいだし、伊勢佐木町に行くのはやめよう。



傘をさして外を歩くの嫌いなので。



もうこの後はドコにも行かないと決め、自宅に帰る事にした。



でもその前にコンビニへ。



そういえば来週はニコニコ超会議です。



自分も暇つぶしに行ってみようかなぁと思っておりました。



行くなら当日券より前売り券を買った方が500円もお得。



オッサン機械をポチポチして前売り券を買おうとしましたが、最後のところで取り消しにしてしまいました。



前売り券を買ったら絶対に行かなくちゃならない。



まぁ行かなくてもいいけど、1500円が無駄になってしまう。



もし当日が大雨だったら?



今週みたいにダルくて、何もやる気が出ない状態だったら?



おそらく行くのを中止にしてしまうでしょう。



なので買うのをやめました。



前売り券を買うのは2、3日考えてからにします。



コンビニで少し買い物して帰宅。



使った金額560円。




伊勢佐木町に行くと大金がすっ飛ぶけど、近所をブラブラするだけなら、あまりお金を使わないで良いですね。



この調子で明日もお金を節約しよう。



絶対に伊勢佐木町には行かないぞ。



……たぶん。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村


↑このページのトップヘ