こんばんは遠藤マメです。



ついに始まりました年末年始休み。



最高ですね。



このままずっと休みが続けば良いのになぁ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




12月29日。



年末年始休み初日。



昨晩は深夜3時頃まで1人忘年会をしてたので、起きたのは11時過ぎだった。



遅い朝飯を食ってからまた布団の中に潜り込む。



いやぁー冬の布団の中は最高ですね。



このままだと、また寝てしまいそうだよ。




そして本当に寝てしまいました。



んで目が覚めたのは15時ぐらい。



このままゲームしてダラダラ過ごしても良かったんだけど、せっかくの楽しい冬休みなので散歩する事にしました。


16-12-29-18-00-55-955_deco




まず向かったのはコンビニ。



年末年始にお金をおろせないと困ってしまうので、今のうちにATMで冬休みの軍資金をおろしといた。



念のため、ちょっと多目に。



これだけあれば伊勢佐木町に何回行けるんだろ?



てか奮発して鶯谷の韓国のアレに初挑戦するか。



まぁそれは後にしよう。




今はちょっと欲しい物があるのでユニクロに行くべ。



ちょうど感謝祭みたいなのやってるし。




そしてヒートテックのインナーを2枚購入。


16-12-29-18-01-31-862_deco




感謝祭とかいってる割には、あまり安くなってる感じがしませんね。



てか、最近のユニクロは高いよ。



昔はもっと安かった気がしたんだけどなぁ。



全国各地だけじゃなく、世界の国々にも進出してるユニクロ。



経営者も鼻高々になり、調子に乗って値段を上げたんだろう。



まぁ別にいいけど。



自分はインナーぐらいしかユニクロ製品は買わないので。




そして帰宅してからは、昨日買ったドラクエヒーローズをやった。




それにしても初日からダラダラし過ぎですよね。



何処かに行っても良かったんだけど、やはり体が疲れてるせいと、まだ休みが続くって事で、電車に乗って移動する気になれなかったんだよ。



予定だと明日はレトロゲーム探しの旅に出るはずなんだけど、それもめんどくさくなってきた。



なので、今のところレトロゲーム探しの旅に行く確率は56パーセントぐらいです。



明日の気分次第では、行き先が伊勢佐木町に変わるかもしれないw



それかノンビリ1人で映画を観に行くか。



もしかしたら今日みたいにダラダラするだけかも。



まぁそれは明日になってからのお楽しみって事で。





ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村