こんばんは遠藤マメです。



今夜はクリスマスイブなので、自宅でクリパを開催します。



1人で
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





最近、自分みたいにクリスマスイブを1人で過ごす人が多いみたいですね。



男だけじゃなく女性でも。



恋人がいないとしても、仲の良い人達で集まってクリスマスパーティーするのも良いかもしれない。



でも正直、この時期は年末の大詰めで仕事も忙しいし、体も疲れきってるので、ノンビリと1人で過ごすのがいいと思う。



といっても自宅でノンビリするって事ですよ。



いくら今年は休日だからといっても街になんて繰り出しません。



外はリア充カップルや幸せな家族連ればかりですからね。



今日のみなとみらいを1人で歩くなんて、ケツの穴を見られるより恥ずかしい事でしょう。



なので、今年のイブは(も?)自宅でクリぼっち。



夕方に食い物や飲み物、あと漫画も買ってきたので、楽しいクリスマスイブになりそうだ。


16-12-24-20-54-03-236_deco




本当はスーパーでケーキとチキンも買おうとしたけど、この荷物を持ってスーパー行くのメンドーだったのでやめた。



まぁロールケーキを買ったから、それをクリスマスケーキ代わりに食おう。



酒は買い忘れてしまったので、コーヒーで我慢しよう。



あぁクリパ楽しみだな
(*´∀`*)



風呂入ってサッパリしてからクリパ(1人で)しよっと。



そして明日は自分へのクリスマスプレゼントを買いにいこう。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村