こんばんは遠藤マメです。



風邪をひいてしまいました。



頭がズキズキする。



でもこれで俺がバカではない事が判明した。



てか、バカというより変態だべ!



なんて言わないで下さいね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





風邪をひいて頭が痛い以外にも、体のアチコチが痛くてたまらんとです。



働きすぎて体にガタがきてるんだろうか。



この状態で定年まで働くのは無理なので、新しい仕事を探して転職しよう。




それと話は変わりますが、体以外にも最近PS3の調子が悪いです。



PS4でPS3のゲームって出来るのかな?



最近はブックオフとかで1万円以下のPS3が売ってるし、それでも買おうかなと考えてたんだけど、もしPS3のゲーム出来るならPS4買っちゃうべか。



龍が如く6やりたいし。



でもその前に龍が如く0やら見参とかやりたいんですよね。



さらにその前に神トラ2とドラクエ3をクリアして、他のゼルダやマザーや新鬼ヶ島をやらなくちゃいけない。


IMG_20161130_223256




体調が良くないので、今週末は自宅でゴロゴロしよう。



そして神トラ2とドラクエ3をクリアする。



まぁ無理だろうけど。




とりあえずあと1日踏ん張れば休みだ。



明日は倒れないようにして、何とか頑張ろう。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村