こんばんは。



佐々木希とお忍びデートをしてる所をフライデーされちゃった遠藤マメです。



て冗談です。



調子に乗ってしまいました。



スミマセン。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




寒いっすね。



朝、布団から出る時がツライです。



マジこの寒さヤバイっすよね。


010




自分、冬が大好きとはいえ、寒さに強い訳ではありませぬ。



過去、雪山に行きまくってたから寒さに強いと思われるけど、実はそうでもないんですよ。



まぁ弱いって訳でもないけど。



でもね、最近は歳なので昔に比べるとかなり寒さに弱くなってる。



今、吹雪いてる雪山なんかに行ったら、寒さに耐えきれなくて死んでしまうかも。



といっても、もうそんな過酷な場所に行く元気などありませんが。




横浜はほとんど雪が降らない地域ですが、やはり冬はメッチャ寒いです。



特に朝と夜。



通勤の時間帯がヤバイですね。



なので今、ワークショップとかに売ってるドカジャンを買おうか悩んでます。



通勤は自転車だし、帰りはコンビニやレンタル屋ぐらいしか寄らないので、格好なんて何だっていい。


それにこんなオッサンが何を着てたって、誰も気にしませんよね。


オシャレするだけ無駄。



何だったら休日に近所をブラブラする時だってドカジャンでいいかも。



そして下はスウェットに便所サンダル。



最強ですね。



暖かくて動きやすい。



もうこれはドカジャン買うしかないっしょ!



なので今度の休日にでもドカジャン見に行ってきます。




ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村