こんばんは。



今度のデートでどんな服を着て行こうかと考えながら仕事してた遠藤マメです。



まぁそんな相手いないので考えるだけ無駄だけど
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日の昼間はそうでもなかったけど、夕方ぐらいから一気に気温が下がりメチャメチャ寒かったですね。



そんな寒い中、コンビニの前でアイスを食った。


IMG_20161130_210707




まいうー
(´ω`)



寒いけど、これはやめられませんなぁ。




まぁそんな事はいいとして。



12月になり、世間は忘年会シーズンです。



もちろんウチの会社でも忘年会やります。



昨日、忘年会に参加するか聞かれましたが、迷う事なく不参加と言っておいた。



自分、大勢でワイワイ騒ぎながら飲むのは嫌いじゃありません。



酒自体は強くないけど、居酒屋の雰囲気とか好きなんです。



でもね、それは一緒に飲むメンバーによるんだよ。



前に今の会社の忘年会に参加した事あるんですが、メチャメチャつまらん。



酒の席で仕事の話なんてするなよ。



酒が不味くなります。



それ以外もつまらん話ばかり。



はっきり言って苦痛でした。



それから毎年、忘年会や他の飲み会などは全て断ってます。



つまらねー奴だなぁ。



なんて思われても構いません。



金払って苦痛を味わうなんて嫌ですから。



ぶっちゃけタダでも行きたくない。



だから俺を忘年会に誘わないで下さい。



お願いします。





以上。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村