こんばんは遠藤マメです。



もうダメです。



何もしたくありません。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





2日間の休日が終わり、また今日から労働生活が始まりました。



そしていきなり4時間残業。



疲れた。



もう無理っす。



年寄りをコキ使うのはやめて下さい。



あぁ明日行きたくねーなぁ。



休みの2日間はゲームしたり、伊勢佐木町に行ったり、欲しかったゲームをGETしたりで楽しかった。


IMG_20161127_124142




なのに今日は辛くてしんどい。



たった1日しか過ぎてないのに、この差は何なんだ。



班長の話だと、年末までは仕事量が多いらしい。



さらに12月も休出があるだろうとの事。



マジかぁ
(´・ω・`)



もう嫌になっちゃいます。



とりあえず今週は休出ないらしいので、土日はのんびりとゲームしよう。



仕事で疲れてるので、伊勢佐木町に行ってさらに疲れるような事はしません。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村