深夜にこんばんは遠藤マメです。



カップラーメン食べて、おかし食って土曜日の深夜を満喫しております。



最高です。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





日付は変わってしまいましたが、土曜日の事を書きますね。



この日は暖かかったです。



マフラーもコートも必要ない。



パーカー着てても少し暑い気もします。


IMG_20161023_142605




この暖かい中、暇潰しに町田へ行ったんですよ。



そしたらヴレッジヴァンガードで大島薫のサイン会がおこなわれてました。



faadb83a-s




この子は女の子ではなく男の娘です。



お〇んちん付いてます。



でも可愛いですね。



実物もメッチャ可愛かった
(*´∀`*)



薫くんが出した本を買うとサインと一緒にチェキが撮れるみたい。



でも本は欲しくないし、特にサインも欲しくないので購入はしません。



まぁお〇んちん触らせてくれるなら少しぐらいは考えても良かったですがw



生の大島薫を見たあとはブックオフでグーニーズのDVDを購入。



500円也。



かなり昔の映画だけど、これすごい好きなんですよね。



ブックオフのあとは、ヨドバシカメラに行った。



正直、期待はしてなかったけど、やはりニンテンドークラシックミニは売り切れだった。



まぁ買うのはドラクエ3と新鬼ヶ島をクリアしてからでいいです。



そして少しゲーセンで麻雀のゲームしてから地元に戻りました。



んでね、自宅に帰る前に地元のスーパーのオモチャ売り場に寄ってみたんですよ。



大きな街の店やネットでは売り切れでも、案外こーゆー所には残ってる事もあるので。



そしたらありましたぁ!



ニンテンドークラシックミニファミリーコンピューターGETだぜっっ!!


IMG_20161112_164352




メッチャ嬉しい
(´ω`)



急いで帰宅してプレイしましたよ。



ドラクエ3をww



だって昨日、船を手に入れまして、今すごく面白いトコなんですもん。



ドラクエ3以外はやる気になりません。



だから箱から出してもいませんw



だったら急いで買うなよって感じですよね。



たしかにそうです。



でも売ってたので、ついつい買ってしまいました。



無駄使い万歳
\(^o^)/






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村