こんばんは遠藤マメです。



あと1日踏ん張れば休みだ。



ダルいけど何とか明日1日頑張りません。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日ついにニンテンドークラシックミニが発売されましたね。


IMG_20160830_194941




世間ではトランプがアメリカ大統領になった事で騒がれてますが、自分はそれよりニンテンドークラシックミニの方が気になります。



ネットなどで色々見てると、やはりコントローラーが小さくて少しやりにくいらしい。



でも欲しいなぁ。



明日、仕事帰りに探しに行こうかな。



まぁほとんどの店で売り切れてるみたいなので買えないだろうけど。



それに今はドラクエ3をやってる途中だし、この前買った新鬼ヶ島もやらなくちゃならない。



なので焦って買う必要もないけど、本音は今すぐにでも欲しい。



あぁ予約しとけば良かったかなぁ。



でもいいや。



来月辺りには普通に買えると思うので。



……たぶん。



さてと、明日も仕事だしウンコして寝よっと。




ではまた(°∀°)ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村