こんばんは遠藤マメです。



もうこんな時間だよ。



休みの1日って早いですね
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日は昨日に引き続き外出した。



といっても散歩がてら買い物しただけなんだけど。


IMG_20161030_144658




外は寒いっすね。



道に落ち葉があって冬が近づいてるんだなぁと感じる。



自分は冬大好き人間なので、これだけでテンション上がってきます。



あぁ早く冬にならないかなぁ
(´ω`)



よし、冬も近づいてる事だし冬物の服を買おう。



と、ある店に入店しました。



そして買っちゃいましたよ。


IMG_20161030_200704




ニット素材のダッフルコートとシャレオツなシャツ。



今年はショート丈のコートはあまり流行らないような噂を聞きましたが、別に良いんです。



服なんて自分が着たいと思う物を買えばいいし、オシャレなんて人それぞれですからね。



それに流行らないといわれてても、ピーコートなど着る人も沢山いるだろうし。



たぶん。



チェスターコートや何かが流行ろうとも、自分みたいなキモオッサンには関係ない。



それを着たからって女性にモテる訳でもないので。



なので今年の冬はこのダッフルコートと去年愛用してたピーコート、モッズコートを着回したいと思います。



あと近所をブラつく時はダウンを着る。



ちなみに、今回も古着を買いました。



自分みたいなビンボー人には新品なんて買えませんからね。



ユニクロのダッフルコートなら新品でも買えますが、何となくユニクロは嫌なんですよ。



キモオッサンのくせに変なプライドを持ったってしょーがないのにねぇ。





冬物の服を買ったあとはブックオフに行った。



少し立ち読みして帰るつもりだったんだけど、入店して何故か中古ゲーム売り場へ。



そして安い中古ゲームを2つ購入。


IMG_20161030_192025




ファミコンのドラゴンクエスト3とDSのキングダムハーツ。



本当はFF3を買おうかと思ったんですが、来月発売されるニンテンドークラシックミニにFF3が入ってるし、年末あたりにソレを買おうと考えてたのでドラクエ3にしました。



やっぱRPGといったら昔の方が面白いですよね。



最近のはグラフィックがゴチャゴチャしてて見にくいし、操作なども複雑でプレイ前に覚えるのがめんどくさい。



なのでFF14はあまりやりたいと思いません。



でもドラクエ11は買うけど。



まぁそれはいいとして。



これでしばらくは自宅にいても楽しめそうだ。



あまり無駄使いせずにお金を貯めよう。



年末あたりにちょっと考えてる事もあるし。





ではまた(°∀°)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村