どもっ遠藤マメです。



休みまであと1日。



もう限界です。



疲れすぎて倒れそうです。



もう何もしたくありません。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




最近、仕事がメチャメチャ忙しくて、いつも帰りが遅い。



帰宅してもマジで何も出来ません。



自宅には寝に帰ってるだけ。



辛いです。



でもね、1つだけ楽しみがあるんですよ。



それは仕事帰りにコンビニに寄り、アイスを買って店の前で食う事。



このわずかな時間が幸せすぎる。



疲れた体中にアイスの冷たさがしみわたります。



ちなみに今日はチョコミントを食った。


IMG_20160915_211017




チョコミントってマジうまいですよね。



サーティーワンで1番人気になってもおかしくないと思ってます。



なのに、何故あまり人気ないんですかね?



なかには歯磨き粉を食ってるみたいで嫌だ!



とかいう人もおられますが、自分は大好きです。



2番目に好きですね。



ちなみに1番好きなのはバニラ。



色んな味のアイスがありますが、やはりオーソドックスなのが1番うまいと思う。



だから明日の仕事帰りはバニラ味のアイスを食おう。



てか、そろそろ雪見だいふくが恋しくなる時期ですね。



冬は雪見だいふくがうまい季節だし。



あとバニラのソフトクリームも冬にピッタリ。



昔スノーボードにハマってた頃、高速のサービスエリアでよく食ってました。



寒い中、震えながら食べるソフトクリームが美味しいんですよ。



分かります?



これ分かる人はすごいです。



ご褒美にオデコに油性マジックで肉と書いてあげます。



書いてもらいたい人いますか?



もしいたら手を上げて
(°∀°)ノハーイ






ふぅ。



寝よ。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村