どもっ遠藤マメです。



ヤバイです。



疲れすぎて死にそうです。



誰か助けて下さい。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今週、仕事がメチャメチャ忙しいんですよ。



今日は20時頃に終わりましたが、昨日と一昨日なんて22時ぐらいまで働いてました。



帰ってきてから風呂入って、飯食って寝るだけ。



ゲームしたり、テレビ観たり、アレする事も出来ない。



メタルギアの続きをする暇がありません。



今日はやろうと思えば出来ましたが、疲れてゲームする気になりませんでした。


IMG_20160912_222110




なので、メタルギアの続きは休日になってからします。



たぶん疲れ果てて出かける気力がないだろうし。




それにしても疲れたなぁ。



休みまであと2日もあるのか。



はぁ行きたくねぇ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村