どもっ遠藤マメです。



雨が降ってましたが、今日は涼しくて過ごしやすかったですね。



このまま夏終わっちゃえばいいのに。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





本日は知り合いの女性と2人っきりで会ってきました。



昨日は自分の誕生日だったので、そのお祝いをしてくれるって事で。



待ち合わせ場所は横浜駅の西口。



ココは相変わらずリア充だらけですね。



周りにいる皆さんは女の子を連れて楽しそうに騒いでます。



でも今回は自分も女性と一緒。



今日だけ1日限定のリア充です。



といっても、彼女ではなく知人ですけどね。




女性と合流してから飯を食いに行きました。



さすが女性です。



シャレオツなお店を知っておられる。



もし自分1人だったら、ラーメン屋か牛丼屋に行ってる事でしょう。




それにしてもうまかったなぁ
(´ω`)



特に小籠包が絶品でした。



小籠包好きだけど、1人だとなかなか食いに行く機会がないので、久々に食べたよ。



飯食った後はシャレオツなバーに行きました。



ココは漢らしく生ビールを注文。



あまりビールは好きじゃないけど、ちょっとカッコつけてしまった。



本当は甘いカクテルが飲みたかったですw





お酒を飲み、ほどよく酔っぱらった2人は場所を移動。





以下省略w






本当は朝まで一緒に遊んでいても良かったんですが、仕事でかなり疲れがたまっていたので、1人でゆっくり寝たかったので帰りました。



ごめんなさい。





いやーそれにしても楽しかったなぁ。



夢のような時間でした。



しかし、地元に着いて喫煙所でタバコを吸ってたら現実に戻されました。


IMG_20160827_223720




また明日から非リア充に戻ります。



さよならリア充。



また会う日まで。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村