どもっ遠藤マメです。



この時期になると、もうすぐお亡くなりになりそうなセミがフラフラ飛んでますが、こっちに突っ込んでくるのやめてほしいですね。



セミって固いから、顔などに当たるとけっこう痛いっすよ
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





盆休み最終日。



昨日は4時過ぎに寝たのに、10時頃に目覚めました。



明日から仕事なので、今日は自宅でまったりしようと思い、DVD観たりファミコンして過ごしてた。



この前買ったキャプテン翼をやってたんだけど、このゲームってこんなに敵強かったっけ?



名前のないキーパーが日向くんのネオタイガーショット止めやがるし。



こぼれ球なんか敵が取る方が多いよね。



でも何とかレベル上げながら勝ち上がり、準決勝までやってきたよ。



もうすぐクリア出来るので、週末はキャプテン翼2を探しにアキバでも行こうかな。





夕方頃、雨がやんでたのでDVDを返却しにレンタル屋に行った。


IMG_20160816_175517




そんでDVDを返却したあと、店の前の自販機でジュースを買おうとしました。



小銭が無かったので、千円札を自販機に投入します。



んで、オツリより先にジュースを取ろうとしたんですね。



そしたらオタクっぽい眼鏡の男が近寄ってきて、オツリの返却口に手を伸ばしてきたんです。



はぁ?



コイツ何しようとしてんだ?



目の前にオツリの持ち主がいるってのに、それをパクろうとしてんのか?



それを見た瞬間イラっとし、眼鏡オタクの手を払いのけた。



俺「何だよオメー!」



思わず大声で怒鳴ってしまいました。



そしたら眼鏡オタクは「いやオツリを取り忘れてたから…」なんて言いやがる。



取り忘れてねーよ!



ジュース取ったあとにオツリを取るつもりだったんだよ!



それなのにコイツは人の金パクろうとしやがった。



それもオツリの持ち主の目の前で。



もうかなりブチ切れて、買ったジュースを眼鏡オタクにぶん投げてしまいましたよ。



大人げなくてスミマセン。



でも我慢出来なかった。



こーゆーふざけたヤツ見てると、イラついて我慢出来ない性格なんです。



眼鏡オタクは謝りもせずに逃げていきやがった。



何だよアイツ。



休日最終日にイライラさせんなよな。



……ったく。




明日から仕事です。



でもこのような嫌な出来事がありました。



もうやる気出ません。



なので、明日はテキトーに仕事します。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村