どもっ遠藤マメです。



盆休みも残すところあと1日。



夜更かし出来るのは今日が最後なので、お酒飲みながらオリンピックを観たいと思います。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






盆休み5日目。



今日は起きてからずっとDVDを観てました。



盆休み前に大量に借りてきたんですが、オリンピックに熱中していて、ちょっとしか観てなかったんです。



なので、残り2日間で全て観ようと思いまして、10時過ぎから夕方までDVD観てました。



今回、始めて観る海外ドラマを借りてきたんですが、まぁまぁ面白かったです。



その海外ドラマは何かというと。


512mTRpXlTL




Zネーション。



世界がゾンビに支配されるドラマです。



似たような海外ドラマでウォーキングデッドというのがあります。



人気のある海外ドラマなので、知ってる人も多いでしょう。



2つとも同じゾンビ物のドラマ。



ただ1つ違うのは、Zネーションに出てくるゾンビは足が速いです。



普通にダッシュして追いかけてきますw



これじゃゾンビのイメージが崩れてしまいますよね。



まぁ好き嫌いが別れる作品かもしれませんが、ゾンビ物が好きな人は1度観て下さい。





そしてDVDを観たあとはIngressやりに行きました。



18時から23時過ぎまで飯も食わずに歩き回ってたんだけど、サンダル履いていたので足が痛くなっちゃったよ
(´・ω・`)



今度から長時間歩き回る時はスニーカーを履いていこう。



さて休みも明日で最後だ。



明日から仕事の人もいるかもしれませんが、自分は休みです。



嬉しいな
(*´∀`*)ルンルン♪




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村