こんばんは遠藤マメです。



最近マジでヤバイです。



本とか読んでると文字がスゲーぼやけるんすよ。



そろそろ老眼鏡を買わないとダメですかね
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





またまた1週間ぶりの更新です。



最近は休日の事ばかりで、平日の事なんてほとんど書いてませんね。



たまには書くように平日も更新します。



……たぶん。




では改めまして、この2日間の休日の事を書きます。



昨日は電車に乗って少し遠くまで出かけてきました。



まぁ遠くっても神奈川県内なんですけど。



先週、神奈川のハードオフ巡りをしましたが、雪が降ってきたので途中で断念して帰宅しちゃいました。



そんで、そのリベンジって訳ではないけど、行けなかったハードオフ高座渋谷店に行ってきたんです。


IMG_4032




小田急の高座渋谷駅で降り、テクテクと歩いてハードオフに向かいます。



土曜日の昼間だっていうのに歩いてる人はほとんどいなく、こんな所にハードオフなんかマジであるのか?



なんて少し心配してましたが、アイポンに映し出されてる地図どおりに行ったらちゃんとありました。



ハードオフ高座渋谷店なう。


IMG_4033




ここの店舗は2階建で、1階がホビーオフとオフハウス。



そして2階すべてがハードオフ。



なので他のハードオフより広く感じました。



そしてさっそく店内を物色。


IMG_4039




この高座渋谷店は他より品揃えが良い気がする。



でも少し遠いから、しょっちゅうは来れないかな。



いくつかレトロなゲームを購入し退店。



駅まで歩いて戻ってる途中、ふと電柱を見たら渋谷と書いてありました。


IMG_4040




東京の渋谷とは違いますよw



このあと変な作りの高座渋谷駅から藤沢のハードオフに行こうかなとも考えましたが、最近は色々と買いまくってしまってるし、少し控えようと思って帰宅する事にした。



ちなみに今回購入したのはコチラ。


IMG_4041




ファミコンのMADARA、スーファミのゼロヨンチャンプRR、ゲームボーイのスーパーマリオランド2とサクラ大戦GB。



全部で1500円ぐらいでした。



帰宅後は神宮寺三郎をやり、この日は終了。




そして日曜日。



目が覚めてから少し体調が悪く、ゲームをやらずにベッドの上でボケーっと過ごしてました。



夕方前ぐらいに体調が良くなり、ちょっとコンビニまで行きましたが、あとは自宅でマッタリして終了。



あっという間の2日間でした。



そしてまた労働生活が始まります。



最近、仕事でストレス溜まりまくってますが、ちょっとある変化がありまして、それを考えると少し気分が良いかなとも思えます。



なので、何とかこの1週間を乗りきるぞ!



エイエイオー!!




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村