やっほーい♪



1週間ぶりの更新ですよー!



皆さんお待たせいたしましたぁ
(*´∀`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今週は3連休でした。



お天気オネーサンが関東南部でも雪が降るような事を言ってたし、仕事や他の事で体や心も疲れきってたので、この3連休は自宅に引きこもってようと考えてました。



積みゲーは沢山あるし、金曜日の帰りにドンキで色々と買い込み、引きこもり準備はバッチリっす。



だがしかーし。



土曜日の朝(昼前)目が覚めてカーテンを開けたら雪なんて降ってねーし!



もし積もったら公園でスノーボードして遊ぼうと思ってたのになぁ。



残念
(´・ω・`)



でも雪は降ってなくても寒いです。



なので出かけてきました。



おいおいおいおい。



寒いから自宅に引きこもるんじゃなかったのかよ!



すみません。



前日はそう思ってたんですが、せっかくの3連休に引きこもってるのも勿体無い気がしまして、ついつい出かけちゃったんすよ。



ちょっと行きたい所があったもんで。



ちなみに行きたかった所はハードオフ。



でもいつも行ってるハードオフじゃないよ。



神奈川にはハードオフが何店舗もあるし、他の所も前から行ってみたいと思ってたんですよね。



という訳で神奈川のハードオフ巡りをしてきました。



でもさすがに全店舗は無理なので、いくつか候補を上げて自宅を出発します。



まずは田園都市線沿いを攻める事にし、長津田、つきみ野、中央林間のハードオフをまわります。



そして安いゲームを買い漁り、次は小田急に乗り換えて高座渋谷、藤沢に行こうとしてたら雪が降ってきました。


FullSizeRender




そこまで積もるほどの雪ではなかったけど、傘を持ってなかったし、寒くて股間のムスコさんも縮んでしまったので、ハードオフ巡りは中断して帰宅。



ちなみに購入したのはこちら。


IMG_3996




ファミコンのスーパーエキスプレス殺人事件、熱血ホッケー部、熱血サッカー部。



プレステの幻想水滸伝、クーロンズゲート。



プレステ2のキングダムハーツ。



先週もいくつか買いましたし、積みゲーがドンドン増えていきますw





そして2日目の日曜日。



外出したのはコンビニに行っただけで、あとは自宅でゲームしてました。



そしてプレイ中のガイア幻想紀を見事にクリア!


IMG_4013




おめでとう遠藤さん!!




そして3日目の今日は100均までお買い物。



だいぶ積みゲーも増えてきたので少し整理しようと思いまして、ファミコンのカセットがピッタリ入るようなケースをいくつか購入。



そして帰宅後はまたゲーム。



探偵 神宮寺三郎はじめました。


IMG_4015




これは5つぐらいストーリーがあるので、しばらくは楽しめそうです。




こんな感じで3連休終了。



また明日からブログ放置の日々が続く事でしょうw




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村