こんばんは遠藤マメです。



最近、ブログの更新が少なくてスミマセン。



本当はもう少し更新しようと思ってはいるんですが、いざ書こうとなると急にめんどくさなり「もう今日は書かなくていいや」ってなっちゃうんです。



めんどくさがりやの性格でごめんなさい。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村







やっと明日は休みです。



今週は仕事が忙しかったって訳ではないんですが、ちょっと色々とありまして、精神的にメッチャ疲れてるんすよ。



休みの2日間なんてあっという間に過ぎ去ってしまうだろうけど、この休日はゆっくり休んで少しでも精神的な疲れを取り除けたらなと思う。


IMG_3900




でね話は変わりますが、今日は給料日でした。



先月はフラフラになるぐらい残業をしまくったおかげで、想像以上に給料が振り込まれてた。



嬉しい。



頑張ったかいがありました。



何を買おうかな。



アレも欲しいしコレも欲しい。



でもソレも捨てがたいなぁ。



思いきって全部買っちゃうか。



いやいやいやいや。



さすがに全部は買えません。



なので本当に欲しい物だけを買おう。



あと久しぶりに焼肉も食いに行きたいなぁ。



でも1人焼肉は寂しい
(´・ω・`)



という事で、わたくし遠藤マメと焼肉を食べに行きたいと思う人は手をあげてぇ
ヽ(*´∀`)はーい



て、冗談ですよ。



スミマ千円
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村