こんばんは。



最近、女性の肌に触れてない可哀想な遠藤マメです。



もうこの歳になると、まともに女性は相手などしてくれなくなりますね
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






あっという間に3連休が終わってしまいました。



早いですね。



仕事の時は時間過ぎるの遅いのに、なぜ休日になるとこんなに早いんだろ。



神様の嫌がらせですかね。



まぁそんな事はどーでもいいとして。



3連休初日はアイポンのバッテリー交換してきました。



もうバッテリーがダメで、何もしなくても1日もたない。



2.3分ほどネットを見るだけで、一気に20%ぐらい減ってしまう。



だから常にモバイルバッテリーを持ち歩いてました。



もういい加減バッテリー交換しないとダメだなぁ。



でもアップルストアやアップルの正規店で交換するとメッチャ高い。



安く済ますならバッテリーだけ買って、自分で交換するって方法もありますが、もし壊してしまったら新しく買い換える金が無い。



どーしよ。



なんか良い方法ないかなぁとネットで調べると、非正規の店なら安く交換出来るみたい。



でも非正規の店など沢山あります。



色々と調べて、安くて安心出来そうな店をいくつかピックアップしてみました。



怪しい店は評判悪く、すぐに潰れてしまうでしょう。



でも長く経営出来てる店なら大丈夫!



……たぶん。



そう思い、町田のとある店にバッテリー交換しに行ってきた訳であります。


IMG_3897




所要時間は30分ほどで値段は2480円。



アップルストアだと5400円ぐらいらしいので、半額以下で交換出来ました。



アイポン復活!



せっかくだし、カバーやフィルムも新しくしよう。



そう思い、新しいカバーと強化ガラスを買いました。



パワーアッーーーープ!!



自分の使ってるのは5sだけど、これからはアイポン9と命名しようと思いますw




で、2日目はハードオフに行ってゲームを買ってしまいました。


IMG_3899




また積みゲーが増えちゃったよ。



でも安かったからいいや。



いずれやるだろうし。



……たぶん。



帰宅後はゲームしたりサッカー観て終了。



そして3日目。



ゲームしたり久々に本を読んだりして終了。



1歩も外に出なかった
(´・ω・`)



引きこもり休日バンザーイ!




そして明日からまた労働地獄が始まります。



あー嫌だ嫌だ
(´・ω・`)あうー






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村