おはようございます遠藤マメです。



1日遅れで更新してると何んか気持ち悪い気がするので、ササっと昨日の事をテキトーに書いちゃいますね。



て、テキトーにかよっっw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





1月3日。



年末年始休み6日目。



友人からTELがあり、急遽会う事になり出かけた。



やって来たのは川崎にあるウェアハウス。


IMG_3775




自分がたまにレトロゲームをやりに行く、ゲーセン、ビリヤード、ダーツ、卓球、漫画喫茶などがあるアミューズメント施設です。



昔、香港にあったクーロン城をモデルに作られておりまして、出来が良く店内を見て回るだけでも楽しい場所。



でも自分は何回も来てるのでそんなのは見学せず、エレベーターに乗ってダーツのある4階まで行ってしまった。



今日はゲームじゃなくダーツをやりに来たので。



いやーそれにしてもダーツは楽しいっすね。



久々にやったけど面白かった。



またやりに来よっと。



そしてエレベーターで1階まで降り退店。



ウェアハウスに来たのにゲームしないで帰るなんてレトロゲーマー失格っすね
(´・ω・`)



でも昔はダーツだけやりによくこのような行動をしてました。



ウェアハウスを出た後はラーメンを食います。



まだ17時過ぎだったけど腹が減ってたので早い晩飯。



うまかった。



そして川崎の街をオッサン2人でブラブラ徘徊。



あっ川崎を徘徊したって、アソコのいかがわしい場所には行ってませんからね。



マジで。



もう自分は変態を卒業しましたから。



アッチ行ったりソッチ行ったりしてたら、だいぶいい時間になります。



まだ終電まで時間があるし映画でも観ようかって話になったけど、自分が観たいのはドラゴンボールでむこうはボヘミアンラプソディー。



なので映画はやめて解散した。



そして地元の駅に到着した頃、また腹が減ってきたので近くの日高屋で2度目の晩飯。



IMG_3813




ちょっと食い過ぎました
ε-(´∀`; )げぷっ



この連休中は特に体など動かしてないし、体重は測ってないから分からんけど絶対に太ってる事でしょう。



夜のスポーツしてたくさん汗をかかなきゃダメっすね。



て、相手がいないけど
(´・ω・`)




そして帰宅後はゼルダの伝説 神々のトライフォースをプレイ。



ついにクリアいたしました。



おめでとう遠藤さん!



これでまた女性ファンが増える事でしょう。



て、そんな事などはなく、年末年始休み6日目が終わりました。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村