こんばんは遠藤マメです。



皆さんこの連休は変態して楽しんでますか?



自分は変態を卒業したので変な事はしてませんが、まぁまぁ連休を満喫しております。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日はブログ更新出来なかったので、1日遅れで更新しますね。




1月2日。



年末年始休み5日目。



起きてから飯を食いドラクエ5をやります。



あまり放置してると訳が分からなくなりますので。



でも前日は自宅に引きこもってたせいか、どこかに出かけたくてたまらない。



アキバに行ってレトロゲームを漁りたい気分だったけど、都内まで行くのはメンドーだし。



あっまてよ。



たしかハードオフで年始セールみたいな事をやってるってTwitterのフォロワーさんが呟いてたなぁ。



よしハードオフに行こう。



まだ神トラとドラクエ5クリアしてないけど。



2019年も積みゲー増やすぞ!



えいえいおー
(*゚▽゚)ノ


FullSizeRender




そしてハードオフに到着。



ふむふむ。



2019年にちなんで19%OFFですか。



て、中途半端じゃね?



そこは19パーじゃなく20パーにしろよ。



まぁいいけど。



店内をテキトーにウロウロ。



ケッコーお客さんがいます。



正月だっていうのに旅行にも行かずにハードオフかよ。



寂しい人達ですね。



あっ自分もそうか
(´・ω・`)



まぁ寂しいのは自覚してるし、別にかまわないんすけどね。



……たぶん。





レトロゲームコーナーを見てたんですが、すごく欲しいってのがない。



でもココまで来たんだし、1つぐらいは何かを買って帰りたいなぁ。



あっそうだ。



PSPを買おう。



実は自分、PSP持ってないんすよ。



前からクロヒョウやってみたいと思ってたし、ちょうどいい機会だから買っちゃうべ。



何色が良いかな。



ここは漢らしく黒かな。



ブルメタのもかっちょいいな。



でももう少し安いヤツがいいなぁ。



あっ安いヤツ発見!



ちょっとキズついてるけど、充電器やらなんやらが付いてる。



色は気にいらないけど、自宅でやるだけだしコレにすんべ!



ついでにソフトもクロヒョウの他2つほど購入。



初PSPゲットだぜっっ!!



うひょひょひょひょ!



ちなみに買ったのはコチラ。


IMG_3802




色はピンク。



自分、乙女座なんでw



まぁ星座は関係ないけど、普段からエロい事ばかり考えていて、つねに頭の中はピンク色だからピッタリっすね。



そんでソフトはクロヒョウ、ファイナルファンタジー零式、なんかよく分からんアドベンチャーの3本。



すぐにはやらないだろうけど、とりあえず世は満足じゃ
(*´∀`*)



よーし、この調子で2019年も積みゲー増やして行くぞーー!!




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村