こんばんは。



最近のマイブームはノーパンでアソコをブラブラさせながら寝る事の遠藤マメです。



て、これ冗談ですからね。



……たぶん。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





特にネタが無いので、今日買ったおかしを紹介します。



ハッピーポテトチップス 至福のひととき味。


IMG_3546




食べた感想はというと、甘いです。



でもすごく甘い訳ではないし、なかなか美味しかった
( ´ ▽ ` )



さすが至福のひととき味。



て、これを読んでる人はこれがどんな味なのか知りたいですよね。



すみま千円
(´・ω・`)



はちみつバター味ですかね。



ほんのり甘いって感じです。



自分、ポテチはのりしお派でして、しょっぱくないと許せないと思ってたんですよ。



しょっぱいポテチを食いながらコーラを飲む。



これ最高のコラボレーション。



でもこのポテチを食ったら少し考えが変わりました。



甘いポテチも悪くはない。



なので明日も買ってみよう。



いつまでこれが売ってるか分からないし、大量に購入しようと思います。



ではまた
( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村