こんばんは遠藤マメです。



やっと休みです。



嬉しい。



なのでコンビニで買い食いしちゃいました。



IMG_3473




まいうー。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村






前に書きましたが、今メチャクチャ体が疲れきってます。



なので、この2日間は自宅でマッタリしようかなと考えてるんですが、ちょっとアキバに行きたい気分でもあるんすよね。



先週、アキバに行って色々と見て回ってたら楽しかったし、買おうかどうか迷ったファミコンカセットがあって、結局それは買わなかったんだけど、今になって買っとけば良かったと後悔してるので、それを買いに行きたい。



でもなぁ。



この疲れた体で都内まで行くのは正直ダルい。



アキバだってたまに行くから楽しいんであって、しょっちゅう行ってたら飽きるかもしれない。



だから今週はアキバに行くのはやめよう。



……たぶん。




で、自宅で何をして過ごそうかと考えてみました。



天外魔境3の続きをやるのはもちろんだけど、他にもいくつかやりたい事があります。



先週ポルシェ(チャリ)のタイヤ交換しましたが、他にも色々とメンテナンスしたいと思ってます。



まぁメンテナンスっていうのは大袈裟ですけど、最近はポルシェを洗ってなくて汚れまくってるから、少し洗って綺麗にしたい。



あと前ブレーキのパットがかなりすり減ってるので、それを新しいのに替えたい。



そろそろチェーンに油もささなきゃならないし、ポルシェをパワーアップさせたいんです。



今のポルシェはもう4年以上乗っていて、色々とガタがきてます。



だから新しくフェラーリ(チャリ)を買おうと考えてたんですが、タイヤ交換したばかりだし、もう少しポルシェに乗ろうと思います。



あと他には年末調整を書かなきゃならないし、ラーメンも食いに行きたい。



この疲れた体で全て出来るか自信はないけど、出来るだけやろうと頑張ります。



……たぶん。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村