こんばんは遠藤マメです。



女湯を覗く天外魔境3の主人公ナミダ。


IMG_3464




変態っすね。



少しは紳士の遠藤マメを見習うべきだと思います。



マジで。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





タイトルを見て何を切りたいの?



と思った方いるでしょう。



先に言っておきますが、切りたいのはオチンチンじゃないですよ。



まだまだ使うので切るつもりはありません。



て、使う相手がいないけど
(´・ω・`)




切りたいというのは髪の毛です。



かなり伸びてきたのでウザい。



特に前髪。



今週末あたり切りに行こうかなぁと考えてます。



……たぶん。




もし切りに行ったらどんな髪型にしようかな。



秋といえばスポーツの秋です。



夜のスポーツをこよなく愛してる自分は爽やかなスポーツマンといってよいでしょう。



なのでスポーツマンらしくスポーツ刈りにしようかな。



今、大流行の髪型なのでw



そんな爽やかなスポーツ刈りにしたら、女性にモテモテでしょう。



いやーモテるオッサンはつらいやねー
(о´∀`о)



ソッコーで告白されるだろう。



でもわたくし遠藤マメは世界中の女性のアイドルです。



だから1人の女性だけを愛するなんて事はしませんよ。



皆さん安心して下さいね
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村