こんばんは遠藤マメです。



いやー昨日は暑かったですねぇ。



暑すぎてスニーカー履きたくないからサンダルで街をウロウロしましたもん。



FullSizeRender




もう10月なんだから涼しくなってほしいですな。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





最近ブログを更新するのがめんどくさくなってきました。



でも安心して下さい。



辞めるつもりはないので。



……たぶん。



まぁしばらくは更新する頻度が少なくなってしまうかもしれませんが、皆さん暖かく見守って下さいな。




でね、前回この3連休の予定を立ててみました。



果たして予定通りいったのでしょうか。



皆さん結果が気になりません?



えっ!?別に気にならないって?



あぁそうですか。



でも結果を発表しちゃいますよ。



FF10-2をクリアする。


新しく出来た池袋のミカドに行く。


サンマーメンを食いに行く。



たしかこの3つだったと思います。



んで結果はというと。



予定を達成出来たのは1つだけ。



FF10-2をクリアしました。


IMG_3373




3連休の初日に頑張りましたよ。




そして残りの2つは達成出来ず
(´・ω・`)ちーん




本当は昨日、ミカドに行こうと思ってたんですよね。



でも池袋まで行くのメンドーだったので、代わりに町田に行ってきました。



古着を少し買って、ブックオフでゲームを買っただけっすけど。



ゲーセンなど行ってません。



ラーメンも食ってません。



買い物だけして帰宅しました。



そして昨夜と今日は逆転裁判4をやって終了。


IMG_3386




ちょっと外出しただけで、あとは引きこもってゲームばかりやってただけ。



せっかくの3連休がもったいない。



なので、もう1度3連休をやり直させて下さい。



神様お願いします。



寝て起きたらまた3連休が始まってますように。



それを楽しみにナ寝ます。



おやぷみ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村