どーも遠藤マメです。



最近ブログの更新が少な目でスミマセン。



彼女のガッキーの相手が忙しくてブログを書く暇がないんすよ。



あっ冗談です。



ごめんちゃい
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー今日から3連休という事で、昨日の仕事帰りに中古ゲームを買ってきました。


IMG_3361




DSの麻雀格闘倶楽部とクイズマジックアカデミー。



プレステ2の天外魔境3。



プレステ3のバイナリードメイン。



計4本。



麻雀格闘倶楽部は少し高かったですが、あとの3本は安いです。




でもね、今はFF10-2をやってる途中です。



他にも積みゲーが沢山あります。



さらに今日からはGEOセールという事で、買いに行ってしまう可能性もある。



もうゲームが増えすぎて困ってしまう。



専用の棚でも買って綺麗に整理しようかな。



今は100均で買ったBOXにテキトーに突っ込んでるだけなので。



ゲーム好きな人達のツイッターなど見てると、皆さん綺麗に飾ってますよね。



自分もあーゆー風にしたい。



でもめんどくさい。



なので気が向いたら整理しようと思う。





んで、今日から3連休なので、3日間の予定を立ててみた。



まずはFF10-2をクリアする。



平日にストーリーは進めず、ちょこちょこレベル上げしてたんで、一気に進めたいですね。



出来れば今日中にしたい。



あと池袋にミカドがプレオープンしたので行ってみたい。



まだプレオープン中なので、前ゲーセンのゲームが多くレトロゲーは少ないみたいですが、せっかくなので行ってみたいですね。



でも目の前に別のミカドがあるみたいなんで、間違えてそっちに入ってしまう可能性もありますがw



あとラーメンを食いに行く。



できればサンマーメン。



この前、アド街の横浜を観てたら久々に食いたくなりました。



サンマーメンって何じゃらほい?



って思う人も多いでしょう。



サンマーメンは昔からある横浜のラーメンでる。



野菜のあんをラーメンにかけたヤツ。



今は横浜ラーメンといえば家系になってしまいましたが、昔からの純粋なハマっ子ならサンマーメンが横浜ラーメンと思うでしょう。



でも最近はサンマーメンをやってる店が少なくなったんだよなぁ。



伊勢佐木町近辺の昔からやってる中華屋ならまだありますけど。



ちなみにこんな事を書くとサンマーメン愛好家の人達に怒られてしまうかもしれませんが、サンマーメンって特別美味いって訳じゃないですよ。



マズくもないけど普通ですね。



自分的には家系の方がうまいと思います。



もうハマっ子失格ですね
(´・ω・`)ちーん




とまぁ、3つほど予定を立てましたが、本当はもっとやりたい事があります。



でも沢山予定を立てても出来ないだろうし、とりあえず3つだけにしときました。



皆さんはこの3つの予定を遠藤マメはクリア出来ると思いますか?



それとも1つだけクリア?



2つだけ?



正解者の方にはわたくし遠藤マメのハナクソをプレゼントしたいと思います。



皆さん、どしどし正解を予想してね。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村