こんばんは遠藤マメです。


帰宅後はゲームしてたんですが、平日ってやめどきが難しいですね。


IMG_3346




休日なら疲れたらやめればいいけど、平日は次の日が仕事だし、もっとやりたくても寝る為にやめなくちゃならない
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日の台風は何だったんでしょうね。



大騒ぎしてたわりにはたいした事なかったし。



テレビとか何でも大袈裟に騒ぎすぎだと思う。



てかさ、またタバコの値段が上がりやがったんすよ。



自分が吸ってるクールは480円。



マルボロなんて510円ですよ。



ふざけんなっっ!!



何でこんなに高いんだよ。



貧乏人から金ばかり取ってんじゃねーよ!!



マジで。



はぁ。



またラークに戻そうかな。



でもラークでも450円なんだよなぁ。



わけわからん安いヤツはマズイし。



あれだけ楽しめた名作FF10は108円だったんだぞ。



その名作より高いタバコ。



割りが合わん。



でも辞められないから買うしかないか。



もう今日はふて寝してやる。




おやぷみ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村