こんばんは遠藤マメです。



給料後の休日なのに、この2日間はドコにも出かけてません。



仕事での疲れもありますが、雨が降ってると出かける気にもなれませんよね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





続き。




今回のゲームショウは去年に比べると人が多い。



でも会場内を歩き回れないほどって訳ではありません。


IMG_3291




普通に色々と見て回れましたよ。



でもゲームをプレイするには少し並ばなくちゃならないけど。



やっぱ行った時間が良かったんですかね。



向こうに到着したのは13時過ぎてたし。



海浜幕張駅から幕張メッセまで歩いてる時、帰る人ともかなりすれ違った。



朝一から行って昼過ぎに帰る人もかなりいる。



そう考えると、やはり昼過ぎに行くのは正解でしょう。



こうして見ると午後でも人だらけですけどね。


IMG_3269




なので、もし去年行こうと考えてる人は午後から行くのがオススメです。



で、話を戻しまして。



今回は1人じゃなかったので、色々と見れて楽しかった。



有野課長やMCUといったゲーム好きな有名人も見れましたし、今回は行って良かったなぁ。



帰る時、ちょっと名残惜しかったもん。



でも17時になってしまったので、しぶしぶ幕張メッセを後にしました。


IMG_3297




さよならゲームショウ。



また来年も来ます。



……たぶん。




あっそうそう。



ゲームセンターCXの売店に有野課長の2DSが置いてありまして、有野課長とすれ違ってきましたよ。


IMG_3301




3DS持って行って良かった。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村