こんばんは遠藤マメです。



誕生日が8月26日だからなのか分からないけど、8時26分って時間を見るとなんか嬉しい気持ちになります。


IMG_3243




て、画像の時間が見づらくてスミマ千円
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





前にこのブログに登場した事あるので、知ってる方もおられるかもしれませんが、会社に胸毛モジャモジャでアニメオタクのハゲ田さんという人がいます。



詳しく年齢は知りませんが、たぶん50は過ぎてると思う。



そのハゲ田さんなんですが、10月いっぱいで会社を辞めるらしい。



アニメオタクで見た目は暑苦しい人なんですが、話をしてて面白いし良い人だから自分はハゲ田さんの事が好きだったんだよなぁ。



あっ好きといってもLOVEの方じゃないですよ。



自分ノーマルな人間なんで。



……たぶん。



いや、たぶんじゃなく本当にノーマルなノンケですから。



まぁそれはいいとして。



なんで辞めるのかハゲ田さんに聞いたら、もう歳だし、この仕事は体力的にキツイとの事。



たしかにキツイよね。



自分の年齢でもかなり疲れるし、同じ50代でもテキトーにのんびりやってるチビデブさんとは訳が違います。



でも次の仕事はまだ決まってないみたいだし、一人暮らしのハゲ田さんは生活出来るんだろうか?



貯金がどれくらいあるのか知らんけど。



若い人ならともかく、ハゲ田さんの年齢だとすぐに仕事が見つかるとは思えないんだよなぁ。



これがチビデブさんだったら何とも思わないけど、ハゲ田さんの場合はちょっと心配です。



でも本人が決めた事だし、自分は引き止めるような権限などない。



だから退職日まで残りわずかだけど、一緒に楽しく働こうと思います。



おそらくウチの部署は送別会などやらないだろうし、自分が幹事になってハゲ田さんの送別会してあげようかとも考えてる。



まぁ送別会じゃなくても、自分の奢りでハゲ田さんと2人で飲みに行くのもアリかな。



はぁ。



それにしても寂しくなるなぁ。



好きな人が2人も辞めてしまうなんて。



あっもう1人の事は今度書きますね。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村