こんばんは遠藤マメです。



左肩がメッチャ痛い。



もう歳なんでしょうか
(´・ω・`)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




昨日、一昨日と残業しまくったおかげで疲れたせいか、11時間も寝てしまった。



もちろん途中で目が覚める事はなく。



よっぽど疲れてたんでしょうね。



二度寝して長時間寝た事はたまにあるけど、こんなに爆睡したのはかなり久々だ。



そんな訳で今日は体が疲れてるし、自宅でマッタリ過ごそうと思っていた。



でもなんか無性に出かけたい気分になりまして、行ってしまいましたよ。



川崎ウェアハウスに。


IMG_3065




やっぱココ好きだなぁ。



川崎じゃなくて、もうちょっと近ければいいんだけど、遠いって訳でもないし、暇な時はすぐ来れる場所ですね。



そんで今日は格ゲーはほどほどにしてシューティングゲームばかりやってました。



達人王、パロディウス、ツインビーなど。



このゲーセンの筐体はちょっと改良されていて、ボタンを押してるだけで連射が出来るよう設定が出来ます。



だからケッコー楽ですよ。



格ゲーも良いけど、これからはシューティングも練習しようと思います。



そして18時頃に帰宅。



風呂入って飯食ったあと、ゼルダの夢幻の砂時計をやった。


IMG_3071




このゲーム面白いんだけど、やっぱタッチペンを使った操作はイマイチやりにくいんだよなぁ。



何でこんな操作方法にしたんだろ?



普通の操作方法だったら、もうちょっとこのソフトも売れてたと思いますよ。



……たぶん。





それにしても最近ゲームばかりやってるなぁ。



オッサンになってからこんなゲームにハマるなんて思ってもみなかったよ。



若い頃の自分がこの姿を見たら驚くだろうね。



ゲーム自体は嫌いじゃなかったけど、自宅に引きこもるのが耐えられなかった。



特にやる事が無くても外をフラフラしてた若かりし頃の自分。



人間って歳を取ると好きな事や生活なども変わってくるんすね。



若い時は伊勢佐木町なんてあまり興味なかったしw



て、今でも興味などないですよ。



スミマセン嘘をつきました。



でも最近は伊勢佐木町のアレはご無沙汰です。



このままアレも卒業してしまうかもしれない。



でもそうすると、このブログ読者さん達は悲しんでしまう事でしょう。



なので久々にアレ行こうか考えてますw




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村