どーも。



盆休みをムダに過ごしまくってる遠藤マメです。



皆さんのツイッター見てると、旅行に行ったり、コミケに行ったり、自宅に引きこもってゲームしたりと、盆休みを満喫しまくってますよね。



て、最後の自宅でゲームは自分とあまり変わらない過ごし方ですけどw






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




8月11日。



盆休み2日目。



起きてからゲームした後、午後に少し出かけてきました。


FullSizeRender




まぁ出かけたといっても、たいした場所には行ってません。



ブラブラしながらウインドウショッピングをした感じ。



まずいつものハードオフに行った。



このクソ暑い中を歩き回るのは疲れるので、涼みながら店内で暇つぶしする目的。



いつものようにゲーム売り場でレトロゲームを物色した後、ジャンク品コーナーに行ってみた。



ココをよく探すと、たまに掘り出し物があったりするんすよ。



まぁたまになんで、特に期待はせずにジャンク品を漁ります。



ん?



何だコレは?



ま、まさか!?



超ウルトラスーパーハイテクなゲームマシーンのアレか?



ジャジャーン!!



IMG_2991




プレイステーション4。



初代、2、3じゃありませんよ。



正真正銘のプレステ4。



108円ってマジかよ!



今ちょうどお盆セールやってるみたいだし、それでこの価格なのか?



でもいくらなんでもコレは安すぎだろ。



て、よく見てみると……


IMG_2992




PS4の箱って書いてある。



箱?



中身は?



まさか何も入ってないのか?



と箱を手に取り持ってみた。



かるっ!



メッチャかるっっ!!



中身空っぽなんすけど。



マジ箱だけかよ。



騙された
(´・ω・`)



箱だけなんて売るなよな。



ったく。



でもゲーム機本体を売る時など、箱付きの方が高く買い取ってくれるし、それ目当てでこの箱を買う人もいるんでしょうね。



それにしてもしらけた。



マジしらけたよ。



もう店内を物色する気力も無くなったので、店を出て遅い昼飯を食いに行った。



すき家のマグロたたき丼。


IMG_2990




久々に食ったけど、やっぱコレうめーなぁ。



すき家のメニューの中でナンバー1だよ。



もうすき家は牛丼の店じゃなく、マグロたたき丼をメインにした店に変えた方が良いと思う。



そしたら売り上げが上がりますよ。



……たぶん。




飯を食った後はドンキで買い物して帰宅。



そしてテイルズの続きをやってこの日は終わりました。




終わり。




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村