どーも遠藤マメです。



毎日毎日暑いっすね。



こう暑いと汗がダラダラ出てくるし、女の子と一緒にシャワーでも浴びてサッパリしたいもんです
(*´Д`*)ハァハァ






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




8月10日。



盆休み初日。



待ちに待った連休がスタートしたので、ドコかにブラブラ出かけようと思いました。



でもこの暑さの中を汗だくになって出歩きたくない。



仕事の時、尋常じゃないくらい汗かいてるし、休みの時まで汗なんてかきたくないよ。



まぁ出かけるのは他の日にして、初日はマッタリ過ごそう。



と思いテイルズの続きをやっていた。



でも午後になり、近所を少し散歩でもしようかなと外に出てみた。


FullSizeRender




暑い。



メッチャ暑い。



外に出て数分で汗がダラダラ出てきた。



イングレスするつもりだったけど、こう暑いとやる気になれない。



なので近所のブックオフに避難。



いやー涼しいねぇ
(*´∀`*)



エアコン最高っっ!!



マジでエアコン発明した人にノーベル賞をあげたいぐらいですよ。



それか遠藤マメ賞。



て、遠藤マメ賞ってなんだよwww



それはわたくし遠藤マメが気に入った女性だけに贈る名誉ある素晴らしい賞であります。



この賞を受賞した女性は光栄なんですよ。



だから、このブログを読んでる女性の皆さん!



遠藤マメ賞を受賞できるように日々頑張って下さいw



ちなみにエアコンを発明した人が男性の方でしたら、遠藤マメ賞は受賞出来ません。



スミマセン。



で、話をもどしまして。



ブックオフで涼みながら中古ゲームを物色。



なんかよく分からんけど、なかなか面白そうなヤツを見つけてしまいました。


IMG_2993




プレステ2の冒険 少年クラブ画報。



初めて聞くゲームですが、裏面を見たらなかなか良さそうな感じがする。


IMG_2994




自分、このような昭和な街並みとかケッコー好きなんすよ。



映画のオールウェイズ3丁目の夕日とか好きだし。



値段も安かったので購入してしまいました。



でも今はテイルズやってる途中だし、すぐにはやりませんけどね。



ブックオフを出て、イングレスやりながら帰宅。



その後は自宅でゲームし、盆休み初日は終了。



あぁせっかくの連休がもったいない
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村