こんばんは。



恋多きオッサンの遠藤マメです。



最近また新たに恋をしてしまった女性が現れました。



日テレの朝の情報番組ZIP!のお天気オネーサン。



毎朝めざましテレビを観てたから知らなかったけど、たまたまZIP!を観たら発見し恋をしてしまいました
(*´Д`*)






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





いよいよ盆休みまであと1日。



あー楽しみだなぁ。



早く来い来い盆休み。



でも明日って台風が来るんだよなぁ。



大雨の中、仕事行きたくねーなぁ。



チャリで行けないから電車で行かなくちゃならないし。



電車通勤は大嫌いです。



毎日、電車通勤してる人達ってマジですごいと思う。



自分は絶対に毎日は無理だなぁ。



てか、今日も朝から雨だったので、電車で仕事に行ったんです。



昨日に引き続き、今日も気温は低かったんですが、湿度が高すぎて汗ビチャビチャになった。



でも変えのシャツを忘れてしまった。



チャリだったら気にせず、そのまま帰宅するんですが、この状態で電車に乗るのは嫌だ。



なのでトボトボ歩いて帰りましたよ
(´・ω・`)


IMG_2979




会社から自宅まで1駅ですが、やっぱり徒歩で帰るのはダルいっすね。



さらに雨が降ってるし、風が強いし、スニーカーがビチョビチョで気持ち悪いし、もう最悪でした。



でもそんな悪状況の中、イングレスしながら歩いてる変態キモオッサン。



さらにポータルの為にちょっと遠回りしてる。



もうアホですね。



ウロウロせず、まっすぐ帰れば良いのに。



そんなんだから今でもアホでエロで変態なんだよ。



分かってます。



それは分かってるんだけど、やり出したら止まらなくなるんです。



オス猿のアレと一緒ですね。



だから、明日も帰り道イングレスやると思う。



次の日から休みだから、さらに遠回りする確率64%ぐらい。



いや、もっと上かもしれん。



でも金かからないし、誰かに迷惑かけてる訳じゃないので、別にいいですよね。



我慢するのは体に悪いです。



だからオス猿も我慢せず、アレをずっとやりまくってるんでしょう。



なので皆さんも我慢はしちゃダメっすよ!




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村