こんばんは遠藤マメです。



クロノトリガーを始めて、最初はイマイチでしたが、だんだんと面白くなってきました。



何にしてもそうだけど、すぐにやめちゃうんじゃなく、しばらくはやってみないとダメですね。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





えー今日は暑い中、ちょっと出かけてきました。


IMG_2795




といっても何かをしに行った訳ではなく、ただ暇だったのでブラブラしただけ。



買い物すらしてないので、使ったお金は途中で買ったジュース2本分だけ。



電車賃はSuicaに800円ほど残ってたのでかかりませんでした。




でね、横浜のとある街を歩いてたら車にクラクションを鳴らされたんですよ。



何だ?



俺、何かしたか?



道路を横切ったワケでもないし。



てかうるせーなぁ。



そう思いその車を見てみると、まったく知らないヤツでした。



知り合いでもないし何かした訳でもないのに、なぜアイツにクラクションを鳴らされなきゃいけないんだ?



ちょっとイラつきながらその車のナンバープレートを見ると神戸ナンバー。



コイツわざわざ神戸から車で来たのかよ。



長期の連休でもないのにご苦労なこった。



てか、そんなのはどーでもいい。



神戸のヤツが横浜でいきがるなよ!



行った事ないけど、神戸といえば横浜の真似っこしてる街だべ?



港やら中華街やら。



よく知らんけど、そんな神戸にクラクションを鳴らされるなんて。



もう恥ずかしくて伊勢佐木町に行けないよ。



いや、行くけど。



真似っこ神戸め許さん!!



ハマッコをなめるんじゃねーぞっっ!!




て、こんな事を書くと神戸の人達に怒られてしまいますよね。



スミマセン。



でもむやみにクラクションを鳴らすのはダメっしょ。



心臓の弱い人だったら、心臓が止まってしまうおそれがある。



だから、あんなブッブーって音じゃなく、変えてゴッドファーザーにしましょう。



それなら聞いていて心地良いですからね。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村