こんばんは遠藤マメです。



3連休が終わってしまいました。



明日からまた灼熱の中を働かなくちゃならない。



あー嫌だ嫌だ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





3連休最終日の今日も暑かった。



今日はちょっと用事があり、午前中から出かけていたんですが、暑いので用事をパッパッと終わらせ帰宅。



自宅に入ってみるとこんな気温でした。


IMG_2871




あちー!



こんな中で過ごしたら絶対に死ぬ。



なのでソッコーでエアコンを全開。



うん涼しい
(*´ω`*)



今日はもう自宅から出たくない。



明日から仕事だし、マッタリのんびりとしよう。



そしてクロノトリガーの続きをやった。


IMG_2873




そんなに面白く感じないと言っときながら、ケッコー進みましたね。



行き詰まる事なくサクサク進むので、やめ時が分からなくなるぐらい。



これだったらそんなに時間かからずクリア出来そうだ。



明日からの1週間はまた仕事が忙しいので平日は出来ないかもしれないけど、来週の休みにはクリアします。



……たぶん。




あーそれにしても明日からまた仕事かぁ。



3連休も終わったしワールドカップも終わってしまった。



もう明日から楽しみがない。



盆休みまで無気力のまま過ごす事になるでしょう。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村