こんばんは遠藤マメです。



かゆいです。



ケツがメッチャかゆいです。



あっウソウソ。



汗疹がかゆくてたまらんとです。



塗り薬買ってこようかな
(´・ω・`)





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





今日、朝からすごいものを見てしまいました。



大量殺人事件現場を目撃しちゃったんです。



いや、正確には殺人事件現場ではなく、殺ミミズ事件現場ですねw



夏になるとよくミミズがアスファルトの上で干からびて死んでるじゃないですか。



今朝、仕事に行く途中でそれを見てしまったんですよ。



1匹や2匹だったらよくある事だし、特に気にもしなかっただろーけど、今日目撃したのは20匹ぐらいまとめて干からびて死んでたんです。



メッチャキモい。



なしてこんなに死体がウジャウジャあるんだ?



写メ撮ってココに載せようかと思ったけど、そんな事したらこの健全なブログがゲテモノブログになってしまうので、それはやめときました。



なので、まったく関係ない写メを載せます。


IMG_2844




ハイスコアガール9巻を買った時にもらったステッカー。



主人公の矢口ハルオをドット絵にしたヤツらしい。



て、話がそれてしまった。



元に戻ります。



それにしても何なのコレ?



ミミズって集団行動なんてしないよね。



分からんけど。



おそらくコレは人間の仕業でしょう。



誰かが昨日の昼間にミミズをたくさん掘り起こし、太陽の光で熱くなったアスファルトの上にバラまいたんだろう。



探偵 遠藤マメはそう推理した。



おそらく犯人はミミズ大好きな変態である。



終わり。





て、終わってんじゃねーよ!



スミマセン
(´・ω・`)



昨日の帰りも同じ道を通ったのにまったく気づかなかった。



まぁ暗かったからだろうけど。



でもこんな事して何が楽しいんだろ?



ちょっと頭がおかしい人なんでしょうね。



こーゆー人がニュースに取り上げられるような大きい事件を起こしちゃうんだろう。



あー恐い恐い。



関わらないようにしよ。




ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村