こんばんは。



股間の息子さんも元気にならないぐらい暑さにバテまくってる遠藤マメです。



帰宅後は30分ぐらいボケーっとしてる。


IMG_2811




汗でベタベタだからすぐ風呂に入りたいけど、体が動かないんすよ
(´・ω・`)



早く夏終わってくれ。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村





自分、パンツはボクサータイプを愛用してます。



息子さんがピタっと収まるので、ブラブラとアッチ行ったりコッチ行ったりせず良い感じ。



でね、そのパンツなんですけど、休日用と仕事用に分けてるんですよ。



休日用はちょっとハデめのシャレオツなやつ。



仕事用は3枚セットとかで売ってる無地の安いやつ。



生地もペラペラで、すぐにゴムがダルダルになってしまう。



本当だったら見えない所もオシャレするべきなんですが、仕事用なんてどんなんだっていいよね。



女性に見せるようなシチュエーションにならないし。



だから安いので充分。




で、今日の仕事中の事なんですけど。



股間のアレが変な感じしたんです。



なんかちょとゴワゴワした生地に擦れてるみたいな。



パンツの生地って柔らかいし、ボクパンだとアレの遊びも少ないですよね。



それなのにアッチコッチ遊びまくってるし、ゴワゴワ擦れる。



何だべ?



そんな風に思いながら仕事をし、帰宅後に作業着のズボンを脱いで原因が分かりました。



パンツの股の部分に穴が空いており、そこからアレがひょっこりはんしてたんです。



だから遊びまくってたし、作業着の内側に擦れてゴワゴワ感じたんですね。



昼間は何でもなかったのに、残業時間ぐらいからそう感じた。



て事は、残業してる時にパンツに穴が空いたんだな。



これで1つ謎が解けました。



ひょっこりはんしてるトコを写メ撮ってブログに載せようかなと思ったけど、そんな事したら変態に間違われてしまうのでやめました。



紳士として今まで築き上げてきたものが、一気に崩れ去ってしまうからね。



なので、これからも紳士の遠藤マメをヨロシクお願いします。





ではまた
( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村