こんばんは遠藤マメです。



やっと水曜日が終わりました。



でもまだ休みまで2日あります。



はぁ長いなぁ。






にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村




まだ梅雨が明けてないのにこの暑さは何なんだ。



すでに夏バテ気味です。



食欲もありません。



なんて言いながら帰りにコンビニで買い食いしてますけどw


IMG_2760




でも本当に食欲がない。



今日の晩飯だって味噌汁ぶっかけて無理矢理食ったし。



昼だって食欲ないから、食堂でソバを食べてる。



普段だったらソバだけでは足りないけど、今の状態だと1杯食うのも一苦労。



でも食わないと体がもたないし、無理して食ってる感じです。



それにしても暑いなぁ。



あと7月8月9月と3ヶ月間もこの暑さに耐えなければならないなんて。



それを考えただけで嫌になってくる。



はぁ。



早く夏が終わって冬になって欲しいよ。



マジ夏は大嫌いです。



涼しい北海道にでも永住したい。



でも引っ越す金などありゃせん。



なのでこの夏は横浜で死にます。



さよなら。





にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村